Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

予定がびーっしりの樹里さんです。

びっしり過ぎてメイプルできないということにしておいてください。

もうメイプルなんて・・・

メイプルなくなったらグロ様樹里の相手してくれるかな?

【メイプル>樹里】の彼氏に最近まぢで悲しくなってきた樹里です。

寂しいんだこのやろー><
(とは言えない・・・)



あいぽっど買いました!

曲の入れ方からなにからなにまででめでめにお世話になりました。

でめでめの声がこれまた・・・//

声低い人、樹里とスカイプしてください。

ダインsの声が聞きたいぉ・・・


とにかく、
年下で声低くて「樹里・・・」って囁いてくれる人募集wwwwwwwwwwwww

自分変態乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、
あいぽっどのアニソン・ゲームのジャンルにはねー
・Don't say lazy(けいおん)
・もってけセーラー服(らき☆すた)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・童話迷宮(おとぎ銃士あかずきん)
・千年幻想郷(東方)
・ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
・青のレクイエム(KYO)
・凛として咲く花の如く(ドラマニ等)
が入ってますw

ほんとは創聖のアクエリオンとかもっと入れたいんだけど・・・
入れるのがめんどいwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく入れ方でめでめから教わったんだからちゃんと入れなきゃだね。

ちなみに樹里が今入れてる中で何曲知ってる曲あります?






最近はリアの話しかないなー・・・
昨日は露出狂に会いました。
田舎って怖いですね。
電車の中に人が少なすぎるわけですよ。

ショック受けたのは自分の反応でした。
あれだろ?
普通の女の子だったら見ちゃいけないものを見たら、
「キャー」とかかわいい声あげちゃうんだろ?
それを見て露出狂はウハウハしちゃうわけだろ?
または小動物ちっくにおびえて涙目になってびくびくしちゃうんだろ?
(樹里マンガの読みすぎ?w)

まぁ樹里さんは・・・
はたして女なのでしょうか・・・
見ちゃった瞬間ぼそっと
「ちっさ。」
気の強い肉食系の最先端つっぱしってるってよく言われます。

変質者に会いすぎなのかなぁ・・・
なんかすっげー肝が据わってるというか・・・
・・・・・・・・・慣れって怖いですね^^

ちなみにこの話をふみふみにしたら、
なんというか・・・
もうかわいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年下かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でめでめの反応は大人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








もう何書いていいかわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草がたくさん生えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず眠いwwwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





↓コメ返し↓

[Read More >>]
posted at 00:23 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハレ晴れユカイを何十回もリピートして聞いてる樹里です。

そのうち踊りだすんではないでしょうか。




今日は・・・
まぁ朝からお出かけしたので昼からのINとなりました。

あいかわらずふみふみが暇人してました。
でめでめも暇人してたのかな。

その二人をほったらかしにして樹里はお昼寝しました。

起きたら誰もいなかった(’





グロりんに尻尾を吸わせてもらって、
樹里はお勉強しました。

10月には大学の資格の試験があります。

11月には専門学校の資格の試験。

我きつーございます。






茶道・華道・着付け の資格も取る!

将来その先生もやってみたいなw







父は東大よりも難しいといわれる大学校出身で給料は日本の平均給料の倍以上、
母方はある武家の末裔で海外に別荘(海外版本物のメイドがwwww)、
国内には山と別荘たくさん持ってたりする。
華道・茶道などなどはできて当たり前の家系。

その二人の間に生まれた樹里さんはなにをすべきか、何をしなきゃいけないか。
ちゃんとわかってるはずなんだけどなー・・・

人生うまくいかないね。

とにかく頭のよさとかじゃなくて、女として上を目指さなければいけません。
大使館でのパーティなどにおいてのテーブルマナーなどなど・・・。

まぁプレッシャーは大きいけど、頑張るしかないよね!

もう大学生だもんw






リアの息抜き、悪く言えば現実逃避として、メイプルを始めた。

でも・・・最近そのメイプルがあんまり楽しくない。

楽しくないっていうか・・・

なにしていいかわかんない(’







というわけで、

最近はしゃべる人いなかったら落ちちゃってます。

樹里さんにとってメイプルは【たかがゲーム】じゃないんだよ。
















まぁ樹里の身の上の話なんてどうでもいいですよね。

でも、このことはグロりんには言えずにいる(’

これもまた悩みの一つ。

グロりんにはしっかりしてもらわなきゃなぁ・・・














眠いから誰か寝よっか^^

みんなで一緒におやすみなさい^^



↓コメ返し↓


[Read More >>]
posted at 23:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf また涙。

08.18.2009
久し振りでーす

なんかメイプルでいいこともないしなんにも書くことなかったから
最近全然更新してなかった樹里さんです。


いきなりですが・・・
たみみsが引退してしまいました。

angelofskyの頃から別キャラだったけど仲良くさせてもらってた方です。
とってもとっても大好きでした。

ちょーいろんなキャラ持っててすごかったです。
お金稼ぎもうまい人でした。

そして、樹里には投擲の書をくれたり、桃マン貸してくれたり・・・

ちょーちょーちょーいい人でした。

今日の夜はずっとずっと樹里としゃべっててくれました。

たくさんお話しました。

何気あんなに二人っきりで話したのは初?w

また明日も会えるみたいだけど、本当に会えるのかわかりません。
明日樹里学校なんです。

呼んだら来るみたいなんで、ドア出してもらったり、HS人形にしてあげたいと思います。
たくさんたくさん会いに来てもらいます。



いろんな人が引退とか仮引退とかで樹里の前からいなくなっちゃいます。
もう誰もいなくなってほしくないです。

いっそのこと樹里が消えてしまいましょうか・・・














久し振りのブログがこんなんじゃだめだめだねぇ;

あ 思ったことがあって、樹里さんには御三家がいました。

初代御三家
 影
 瑠璃
 りゅー

二代目御三家
 りゅー
 凌
 にょん

三代目御三家
 でめでめ
 ふみふみ
 たみみs


りゅー強しwwwwww
でもりゅーの時代は終わって、
現在は三代目御三家の方たちに多大なるご迷惑をおかけしております。

うざったいってわかってるよ?
でも、好きなもんは好きなんだもん。

永遠のアイドルりゅーとはメールしてるからいいもん。

というわけで、ギルに女の子が少ないためなんかもう好き勝手やっちゃってます。


女の子しかいないギルに入ろうかなと・・・w














樹里さんの夏休みやるべきこと!
①ボランティア活動の詳細決め
②ある資格の勉強
③解剖生理学の復習
④専門学校の予習復習
⑤臨床医学入門・総論・概論・各論ⅠⅡの復習
⑥学友会の副会長のお仕事
⑦メイプルで弓を78にする
⑧家事をする
⑨食べ物を食べる
⑩その他小さいことたくさん

食べるということがまたできなくなってきちゃいました><
朝から晩まで飲まず食わず当たり前、
夜にちょっと何かをつまむ程度・・・

この生活逆に太りそう・・・


大学&専門学校みたいなところの両方に通っているため、
とにかく勉強しなきゃいけないのです。
なのに、やらない自分にイライラして
ストレスたまっちゃってる状況です。

でも・・・明日の資格対策講座もがんばっていってきます!

樹里はがんばらなきゃだめなんです!
というわけでがんばれって言ってください。
決して無理してるわけじゃありません。
確かにきついけど、人間として尊敬されるような【できる女】になりたいんです。
だからがんばれって言ってください。
そしてメールの相手でもしてやってください。
メールはいつでもウェルカムです。
返せるときにちゃんと返します。
行き帰りの電車の中は特に生気抜けてってるので吸い込ませてください。








[Read More >>]
posted at 00:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf 復活

07.31.2009
お久しぶりっす!樹里っす!

やっとテスト終わったーw

なんだかんだいって、再試はなさそうですが、
特待生という道は閉ざされた気がします。

ここ3週間ぐらい、テストと学友会の仕事でかなりお疲れモード・・・

誰か私を癒してください





凌のブログを見たらバトンがあったからやってみる!

途中で飽きたら笑って許してw



Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
べ・・・べつに後悔なんてしてないんだから//

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
嘘はつかないけどごまかしはするよ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
E・I
これでも花の名前なんだぞ!

Q4 身長は?嘘偽り無く!
159・・・

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
40前半

Q6 あ、そうだ性別も
女だよ^^
正真正銘の。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
ありますけどなにか#

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
しょっちゅう。

Q9 万引きしたことありますか?
ありますけどなにか#

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
気持ち悪いので近寄りません

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
あるよ
男子とまで喧嘩したぜ☆

Q12 骨を折ったことある?
ないっす
骨頑丈b
しかし骨折れないかわりに筋がやられる

Q13 気絶した事ありますか?
ありません
気絶させそうになったことなら(ry

Q14 嘔吐したことありますか?
3日間ぐらいなにも食べないとやばいよ

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
電車や授業中に寝てたらビクッってなったこと

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
いっつも思う
だから怖い夢見たときはすぐ起きれる

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
されたことありますよ
回し蹴りくらわせようかと・・・
ストーカー・痴漢・セクハラある程度のことは経験済みなので相談待ってます^^

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ない

Q19 露出狂にあったことありますか?
ない

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ある
そのせいで医療の道に進むことになりました
小学生の子供助けたり老人助けたり・・・
みなさん気をつけてくださいよってかんじ

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
自分がいまここに存在していること

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
甘党
生クリーム大好き!
つか、辛いの食べれん
お寿司はわさび抜きwかわいいでしょ♪(ぁ

Q23 好きなおにぎりの具は?
米嫌い
あえていうなら梅干しかな

Q24 好きなおみそ汁の具は?
ふ!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
右2.0 左1.4?
今はもっと悪くなってると思う

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
足の裏!

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
年下に決まってんだろ
高2だよ高2!

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
寝たいんだけど。

Q29 髪型と、髪の色は?
ボブ・・・かな
ちょっとちがくなった
色は・・・金?めっちゃ明るい茶色。

Q30 今の服装は?
アジアンちっくにまとめてて、
上はチューブトップで下はロンスカ

Q31 今の体勢は?
お姉さん座り・・・?

Q32 今、聞こえている音は?
ガルネクの偶然の確率

Q33 今、においってなんかします?
なんにもー

Q34 今、右見て何が見える?
エアーサロンパス(生活感丸出し・・・

Q35 左見て何がみえますか?
パソコン

Q36 一番最後に食べたものは?
ローソンのからあげくん
これが晩御飯です

Q37 一番最後に飲んだものは?
レモンティ
上品だろ

Q38 一番最後に見たテレビは?
ニュース

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
長い。眠い。

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
どーも。






ちょーねみー!

明日(今日?)はボランティア活動の説明会と学友会の会議と食事会!

一日フル稼働でがんばってきます!

おやすみなさーい





[Read More >>]
posted at 00:19 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんはー

最近めっっっっっっっっっっっちゃ忙しい!

なんなんだろう!

なんでこんなに忙しいんだぁぁぁぁあああああああ



というわけで、メイプルあんまりINしてません

なのでネタがありません



つーか、月末テストなのでそれまであまりINしませんので。。。






やることが多すぎて、そのやることを優先させてしまっているため、
最近の睡眠時間が1日2~3時間になってしまっています。

寝ないようにカフェインの錠剤まで服用しちゃってます。


あと、食べることも減りました。
朝ごはん抜きや昼ごはん抜きや晩ごはん抜きが頻繁に・・・
しかも、コンビニ弁当ばっかりw

食生活乱れまくり。




学友会
課題
テスト勉強

全部やってやるさ
今のとここの3つだけだからね



誰にも負けたくないんです。

ちょープライド高いんです。

そして、人と比べられたいんです。

常に飛び出ていたいんです。




やるしかないっしょ!!














今日(昨日?)はjkmやるためにINしました!

しかし、樹里ちゃんはハッキングしたらしく落とされてしまいました!

みなちょもねwwwwwwお互いどんまいwwwwwwwwwwwwwww

それにしても、りゅーと凌かっこよすぎだろw

あれは普通にときめくよね

NLが趣味の樹里ですけどなにか




明日もjkmやるみたいなんだけど、
学友会で学校にいかなきゃいけないから参加できない気がする・・・

どんまいだな・・・
















足の裏にほくろがある人は注意してください。

そのほくろの形が
・いびつ
・色の濃さが違う
・盛り上がっている
だったらそれは悪性黒色腫の可能性が高いです。

進行が早いためすぐに全身へ転移してしまいます。

治療としては、広範囲切除と化学療法です。

以上、トリビア的な医学の豆知識でしたw


 



[Read More >>]
posted at 00:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

