Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

はーい♪
お久しぶりんこー♪♪

みんなのアイドル樹里たんだぉ☆←だれかさんのぱくりwww




と、まぁ相変わらず元気な樹里様です。







なんとですね!
グロ様と復活しましたーw

あれです、実は完璧別れてなかったのです。

好きかどうかわからないといわれ、
じゃあ他に好きな人作ってやるし###
ってかんじで、新たな恋に走ろうと思ったのですが・・・

やっぱりグロ様が一番だね☆


1月22日で3年7ヵ月記念日でしたーw

今は付き合った当初みたいにめっちゃらぶらぶでつ♪

樹里たん幸せなりー









はい、のろけすいませんでした。















あ、メイプル引退の一番の原因の国家試験受かったって言ったっけ?

復帰しようかと思ったけど、まだまだ忙しいから復帰はなしの方向でwww

リア充樹里さんはリアの世界を楽しんでおります☆












というわけで、mixiやってる人マイミクしてよね!!


んじゃノシ
☆コメ返し☆

ダインs
樹里妹キャラですかwwwwww
照れるわぁwwwwwwwwwwwwww

瑠璃
ぇ なんのこと?^^

あぎとs
イヤン♪まったくあぎとsったらー//(ぇ

瑠璃2
あけおめー。ことよろー。ウフフ
posted at 09:49 | 未分類 | TB(1) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30 05:14 | URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]

あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/06 05:26 | URL | はづき #vVyNzplA [ 編集 ]

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/20 04:22 | URL | いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 10:14 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 05:27 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 12:09 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blizzard200.blog60.fc2.com/tb.php/75-5041bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/10/25 14:06
