Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

はいはーい。
またまたお久しぶりでーす。

最近はメイプルで仲良くしてくださっていた友達がメールやらなんやらで絡みつくしてくださるので、樹里さん全然寂しくないです^^

やっべー 最近樹里の相手してやってねぇ!
って方は早急にメールを^^



はい、調子にのってごめんなさい。

前回の記事でいろいろ励ましのお言葉をいただいたのですが・・・

やはり歳に差があるということはきついのかもしれません。

弟にしか見れないのかもしれないという不安があります。

それに、相手の気持ちを考えていませんでした。

「あんた相手からしたら大学生と付き合うってことだよ?
あんたはいいかもしれないけど、相手のことも考えてみなさいよ」

と、なぜか親に怒られ・・・

マザコンではないですが、納得してしまい・・・



まぁまだその人のこと好きと決まったわけじゃないですしね。

もう男いやー(’




さて、もうすぐクリスマスですね。

イブもクリスマス当日もメイプルのみんなとツリーのところで過ごしました。

懐かしいです。

実はその頃はまだりゅーとうまく話せていませんでした。

つか、りゅー怖かったwwwwwwwww

ミンsに誘われ、影と瑠璃に連れていかれ・・・

そこにりゅーがいた。

深夜になり、みんなが落ちていき、最終的にりゅーと2人きりになってしまった。

気まずかったなぁ・・・

今なら2人であんなことやこんなことをお話できるのに・・・

その日を境にりゅーとは2人でも話せるようになった気がします。


以上、りゅーとの馴れ初めでした・・・//

りゅーブログみてねぇかなぁ。。。



今年のクリスマスは、りょーとでめたんと一緒に過ごします。

お と ま り w

二個下と一緒に聖なる夜を過ごすなんて・・・//

樹里さん逆ハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかし、ドSのでめでめにより樹里さんは命が危ない気がします。

りょーもきっと助けてくれない・・・

りょーは紳士だと信じてるけどね!


今年のクリスマスも寂しく一人で過ごすことはなくなりそうです^^

らぶらぶしてきます^^






テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











あぎとsブログ作ったんか!
今度お邪魔いたしますね^^

1○歳のだいんsが男らしく見えてしまいました・・・
襲っていいすかwwwwwwwwwwwwwwwww

あれですか、瑠璃と尻尾両方いただけるということでおk?w

ゆんゆんが壊れた・・・・。
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwww




と、コメ返しということにしてください。







posted at 09:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


なんだかんだ俺は樹里が妹みたいに見えてしょうがないっと(ぁ
2009/12/17 01:49 | URL | ダイン #-


なんだかんだ僕は樹里が変みたいに見えてしょうがないっと(ぁ
2009/12/18 12:36 | URL | 瑠璃?そう、瑠璃www #JalddpaA [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/19 03:15 | URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/26 02:56 | URL | るな #q9GqzinE [ 編集 ]


なんだかんだ僕は樹里が可愛すぎてしょうがないっと(ぁ
2009/12/29 18:46 | URL | アギト #-


あっけおっめぇ☆

え?以上ですがなにかw
2010/01/01 01:04 | URL | あけおめと瑠璃が言いたいそうです #-

旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09 04:04 | URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

