Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

前回の記事見てひとりで吹いてしまった・・・

なにあれwwwwwwwwwwwwwww

授業中なのにどんだけ寝ぼけてたのwwwwwwwwwwwww






さて、樹里さんの恋のお悩み相談室してほしいです。

ネットの友達を好きになっちゃだめですか?

距離は関係ありますか?


たぶんねー、だれもわからないと思うw

意外・・・かな

年上はありえないからタメか年下^^


なんかねー、グロ様のことで結構落ち込むかと思ってたけど、
ナイスタイミングでその人が登場し、忘れさせてくれたんよー。


でも、これはただ夢中になってるだけであって、
好きとは違うのかなーと・・・。


恋愛って難しいお(’


とりあえず、今は樹里を幸せにしてくれてるから満足^^


でも、もう別れたくないから次に付き合う人は結婚する人がいい・・・かなぁ。


あーもー、よくわかんないやー(’


樹里の運命の相手はだーれだ^^

posted at 15:00 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


俺だ!俺だ!(ぇw
まぁブログつくりましたのでw

http://ameblo.jp/iityako/

樹里ちゃまは普通にかわいいよ^^v
まぁ学校がんばってなw
2009/12/03 19:54 | URL | アギト #-


好きならそれでokだろ!w
2009/12/04 01:00 | URL | ダイン #-


つ尻尾

これで満足s(ぁwww
2009/12/04 22:31 | URL | 瑠璃?瑠璃。 #JalddpaA [ 編集 ]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05 03:23 | URL | あかり #NAokvNfI [ 編集 ]


私だ。

お前だったのか

うん(´・ω・`)

ε=ε=┏( ^p^)┛


2009/12/05 22:49 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-



まてまてΣ( ̄□ ̄;)

尻尾がいつ樹里さんのもとへ?
2009/12/08 13:36 | URL | 尻尾 #-

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/12 03:49 | URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

