Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf BG

03.20.2009
今日は・・・・



BGの印象しかない;;




いや、BGとビサしかしてないんだ!w









めどsが誘ってくれたのでBGいってきました!



怖いのなんのw



周りほとんど170以上w



樹里あそこにいてよかったのか・・・?w



ずっとめどsが説明してくれて、めっちゃ心強かったw



怖かったけどなんとかいけたb



HP1のままでの攻撃なんて始めてだし・・・



またいけたらいいな♪









そのあとギルのメンバーでのビサス




うん




頑張ったw




樹里>>>・・・>髪様




とか言いだしやがったw




めっちゃがんばってたのに;;




まぁ楽しかったよw




案外早く終わったし!w











今日はいろいろと反省することが多いなぁ・・・

きっと最近樹里うざかったと思う。。。

ごめんなさい

どうかこのままみんなで楽しくいさせてください

みんないつもありがと^^

みんな大好き

†コメ返し†

はち
そこらへんのお菓子全部店売りしてた・・・
落ち込む・・・

ひびs
コメありがと♪
リンクさせてもらいます^^

尻尾s
62!すごw
弓すぐ挫折しちゃうんだけど・・・w
どうすればいいんだぁ!!!
posted at 23:52 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


弓っこは3次しないとダルイよね^^;

呪様は2PCで吸わせたら?

そろそろ仮引退はいるかも・・・・・・
2009/03/21 11:26 | URL | 管理人 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

