Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

引きこもりネト充希望の樹里さんです。
リア充と化したが数か月で挫折。
リア充は進化すると鬱化するらしい。
これ学会で発表できるんじゃね?

さて、今授業中です。
一人一台PC貸与ということで、授業も自分のPCで受けてるわけです。
そして、今一番後ろの席に座っているので、みんなのPCが見えるわけですが・・・
mixi率高すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなmixi開いてんだけどwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、今日も元気です。




この前もちょっと笑えることが起こったので報告。
駅で待ち合わせをしていたため一人で立っていました。
するとまぁキャバの勧誘がくるわけですよ。
一人目はすんげー控え目でお前大丈夫か?ってかんじでした。
二人目は・・・強烈でした。
いきなり「こんばんは!」ととっても元気がいい・・・
すでに樹里さん引き気味
第二声が「彼氏いる?」
まぁここまではよしとしよう。
で、後々のことを考え、「います」と答えた樹里さん。
「別れて!」
まぁ、彼氏と別れてと言われたことはなきにしもあらず・・・
しかし、見ず知らずのキャバの勧誘で別れろなんて言われるとは思わなかったぞ

まぁ・・・キャバに勧誘されるぐらい軽い女に見えるらしい。
【勧誘されることが多くなってきた=どんどんチャラくなってきている】というわけですね。
これでも髪の色を暗くしたんですよ・・・



結構メイプルやってない人多いみたいねー
それでもみんな樹里と遊んでくれたりスカイプしてくれたりメールしてくれたりするから実は結構嬉しかったりするw


-----mixiの日記より転載-----
病み病みだったけど、メイプルの友達のみんなが相手してくれたからだんだん元気になってきた樹里です!

まだ気がおかしいからかカップラーメンに水を入れたりするけど………

アギトs
尻尾
ひびs
凛兄
メールありがとう

りゅー
でめでめ

2日で12時間近くスカイプしてくれてありがとう
この3人は樹里のどうでもいいメールにもちゃんと付き合ってくれるし…

みなちょ

ラーメン誘ってくれてありがとう
おいしかった!

はちは電話で話してくれてありがと

リロ
カルメs
ゴマs
ものすごい頻度でスカイプ誘ってくれてありがとう
おかげさまで夜も寂しくないです(笑)

たくさんの友達がいて樹里さんは嬉しいよ
メイプルやってよかったぁって思う。

メイプルを仮引退する原因だった国家試験も無事受かりました

暴風撃ちたいんで近々復帰するかもw
そのときはどうぞよろしくお願いします

本人たちには絶対直接言わないけどみんなちょー大好き

--------------------------------------

この他にも、
瑠璃やゆんゆんや影たちもメールしてくれたりブログでコメしてくれたりで樹里さんすごい元気になってます!

樹里はやっぱりメイプル大事だから復帰しようかなーと・・・
とりあえず木曜日にテストがあるからそれが終わったらがんばろうかな。
和がjkm連れてってくれるらしいし♪
が、しかし。
命中装備揃えないといけないし、HP足りるかわからない・・・。
その前に忍耐終わるのか・・・
まぁいろいろ楽しみです☆


人生なにがあるかわかんないけど、
クリスマスまでに樹里のことずーっと好きでいてくれる彼氏ほしいな・・・

がんばります。。。

それではまた^^




あ、カップラーメンに水を入れてしまうのですが樹里どうしちゃったんでしょうか。
もう2週間で3回やらかしてます。
麺がほぐれなくてありえないぐらいまずいです。
だれか助けてください。
スポンサーサイト

posted at 10:10 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


木曜テストかぁ。

尻尾木曜から火曜まで土日はさむっていうwwwwww

嬉しいけど遊べません

jkm命中200↑くらいで足りると思うww
2009/11/24 12:03 | URL | 尻尾 #-


復帰・・・だと?
よしよし(笑)

僕の名前がその他の欄にあるのに不快感と哀しみがry
まぁ愚痴は聞きますわよお姉様(笑)


カップヌードルにお湯を入れたらこう言おう。

3分間待ってやるっ


ぁ、足首痛いんで撤退ε=ε=┏( ^p^)┛

2009/11/24 20:56 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-


最近最高に忙しくて、携帯なんて開かなくて、開けたらメールが300件溜まってた恐怖。カップラーメンに水を入れてしまう恐怖と同等かと(ぁw

樹里さんもskypeやってるんだー…
マイク無しでチャット専だけど僕もやってるw

色々と、お互い頑張ろ?周りのプレッシャーなんて取り込んでしまえぃ
2009/11/25 00:23 | URL | 瑠璃が撤退しました #JalddpaA [ 編集 ]


国家試験合格おめー
なんのかはしらんが(ぁ

カップラーメンに水・・・だ・・・と?
朝寝ぼけてお茶碗に水注いだことあるけど、カップメンはないなw
ほんと樹里アホなのか頭いいのか分からんやっちゃw
2009/11/25 17:08 | URL | ダイン #-

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/28 02:30 | URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]


おひっさw
最近はメインではなくサブでINしてるからもしINしたら録してくれるとうれしいですw

「ぃぃちゃこ」
まぁ・・・いわゆる・・・
ネカマですねwwwww
はぃwwwwwwww
まぁ暇なら電話でもメールでもおっけーょーんw
まぁ勉強とかがんばですw
2009/11/28 17:16 | URL | アギト #-


やっほー。リア充になりかけのフミポンですお^^;
メイプルのIDとPWを忘れたためGEMEOVERですね。メイプル一生やれねぇわww
樹里さんも元気で人生楽しんで下しあ
2009/11/29 20:49 | URL | フミポン #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

