Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

泣いてないけどね。

やっぱり樹里の居場所はみんなのところだなーとつくづく思った今日この頃。

男ってメンタル強いってよく言うけど、女の樹里はやっぱり男みたいに強くはなれないみたい。
失恋すると自殺しちゃう人もいるんだってさ。
そのぐらい恋愛って人生において重要なことなんだね。
3年間を捧げた人だからそんなにすぐに忘れれるわけないよね。
今はいかにグロ様のことを考えないようにっていろいろがんばってるけど、
朝起きても、寝るときも、何をするときもぜーんぶ出てきやがるのさ
この樹里様にこれだけ想われてるなんてヤツ幸せすぎだろ。

なんかもー
瑠璃のツンデレにも会いたいし、
尻尾のガキっぽいとこ大好きだし(ぁ
ダインsのセクシーボイス聞きたいし、
凌のホスト並みのセリフに癒されたいし・・・
他にもいろんな人が樹里の中でグルグルしてます。

りゅーとだけはたまーーーーーーーーーーーーーーに、
連絡取ってるけど、他のみんなとは全然連絡取らなくなっちゃったから・・・ね。

メイプルやるとグロ様と会うことになるからやだなーってことに気づいた。
もうみんなメイプルやってないみたいだから、
リアルタイムでチャットすることはないってのがさびしい。
しょうがないことなんだよねー・・・
樹里自身忙しくて全然できないし・・・。
医療系の大学を考えてる人はいないだろうけど、きっついぞー。



今授業中だけど飽きたのでブログを更新しちゃってる樹里です。
5時半起きで、
①情報科学②英会話③臨床医学各論Ⅲ④英語購読記述⑤コンピューターシステムの授業を受け、
地元に帰ったら英会話と塾が待っています。
家に着くのは日付が変わるか変わらないか微妙なところです。

毎日毎日ハードで嫌になるけど、携帯は持ってるし、授業中全然メールできるから、
どんどん送ってね。

mixiやってる人いたらマイミクになってね。
名前は 樹里 で、画像がサンショウウオのキャサリンになってるから。
もしmixiやってなくてもこれを機にやるって人がいたらメールくださいな。
樹里さんが直々に送らせていただきます。
案外メイプルでmixiやってる人多いから楽しいっちゃー楽しいよ。
アプリもできたし。

とりあえず、最近の楽しみは弟たちがやっているバイオハザードを枕かかえながら見ることです。
直で見たら私が襲われます。

というわけで、授業終わったので、英会話行ってまいります。
瑠璃
瑠璃ー(’
コメ早いっすw

もうメイプル引退かー。
お主は勉強が大変そうだからな;
がんばれよ☆

尻尾
毎日見てたなんて・・・//イヤン★
シグナスやってるのかー。
てか、メイン4次おめでとう!

ダインs
なかなか更新しなかったのはリア充だったからです☆
受験生だろ?w
勉強しろwwwwwwwwwww
タコ強かったぉ(’


INしてよねー。
樹里復活したんだからー。
メールするー(ハァト
posted at 10:19 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


1位ゲット\(^O^)/

ガキってなんやねん(^へ^)/

尻尾さんも暇だしメールしましょうか?

まぁーいろいろと共通点あるからww

4次は本当に樹里のおかげ^^

だーいすk(殴

´∀`)≡◯)`Д゜).・:`∴
2009/11/04 17:25 | URL | 尻尾 #-


そんなハード生活俺には耐えられないw
てかしばらく変則的な生活してただけでインフルにw
だから樹里が言うセクシーボイスとやらは今やノーズボイスやで^p^
2009/11/04 17:54 | URL | ダイン #-


久しぶりん(ハァト

久しぶりに樹里ぉ姉様とぉ話ししたいです(≧ε≦)

今はサブやってるけど、なんかあったらいってねん(^з^)Chu

俺の事書いてなかったし………w

まぁ………気にしてなんかないんだから///
2009/11/04 20:28 | URL | アギト #-


普通に私は居るけどね?

何かあったなら私のとこ言いに来なさいよ?
メアドもちゃんと知ってるだろう?
相談事ならのって差し上げますよ^^

こんなに頼りになる後輩私くらいですよ!!←


ハードなのはいいけど体には気をつけなよ?
樹里sは世界に一人しかおらんのやから!
たまにゃメールよこせーぃ\(^O^)/


2009/11/04 23:45 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-


あ、言い方悪かった
引退はしてない。ただキャラ預けてるだけw

ところで何だツンデレってw
どっちかと言うとツンデレは尻尾じゃ(ぁw

ま、いいや。これからもよろしく。これにてコメ終了ぉーw
2009/11/05 17:28 | URL | 瑠璃→←璃瑠 #JalddpaA [ 編集 ]

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/07 02:52 | URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集 ]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/14 04:09 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集 ]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/21 02:18 | URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集 ]


コメントをどうぞ
2009/11/22 12:36 | URL | フミポン #-


いえい、お久しぶり^w^
最近リア充っぽくなってしまった
もう、メイプルやってないけど、メールは返信できるので暇なときにでもメールしてくださ^q^
返信できなかったらごめんね☆(ぇ
2009/11/22 12:41 | URL | フミポン #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

