Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんは。
お久しぶりです。
樹里さんです。

もうこのブログ見てる人なんていないんだろうなぁと思いながらも近況報告。

まぁいろいろあり樹里さんほぼフリー状態に。
いやぁ・・・ね。メイプルストーリーに負けました;
ゲームに負けるってことはそれだけ魅力がなかったということで・・・
というわけでみなさんどんどん樹里にアタッ(ry

まぁさりげなく病み病みなのでお取り扱いの方は丁重にお願い致します。

そしてそして、病んでるときはメイプルに限るよねー。
今日はまいとひびsと少しだけ狩りしてきましたー。

まぁ深海のスクリュードに接触して墓落として終わったけどね。
経験値は±0。

夜もできたらやろうかと考えています。
まぁもしどこかで会ったりなんかしちゃったりしちゃったらよろしくねー。
スポンサーサイト

posted at 18:03 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


メイプル逃避な瑠璃。ええ、もうキャラも譲ってINなどできまへん。
まぁ、結構見てる人多いんじゃない?
2009/11/03 18:44 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]



残念なことに毎日見てた^^


hmhm 大体状況把握


尻尾さんはメイプルから離れかけてたゎ


今戻ってきたけどね!!


今シグナスで活動してるんで録よかったらどうぞ\(^O^)/


またメールしましょう!
2009/11/03 21:47 | URL | 尻尾 #-


俺も毎日チェックしてたw
なかなか更新しないからどうしたものかと思ってたぜw

もぅ俺9割がたメイポ引退した感が^^;
友達にID託したままかれこれ3カ月ほどINしてねーなw

てかおまw
タコで死ぬなよw
2009/11/04 00:28 | URL | ダイン #-


一応毎朝確認してたよn

オレも全然インしてないけど
メールの返信くらいなら全然できるよ?
いつかオレが恋しくなったらしてきてもいいからなw(ぇ
2009/11/04 09:02 | URL | りょうと #xgz/DLBI [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。