Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃーっす。

【忙しい】の中にはもちろん遊びがたっぷりの樹里さんです。

リア充ステキっ☆





というわけで、9月中にディズニーランド2回シー1回行ってきましたぁ

頭フル回転でメインの乗り物すべて制覇&好きなものたくさん乗れた~


グロといったときは友達に車で迎えにきてもらって、

そのまま幕張の海へGO


夜の海ほど怖い海はないと思います。


まぁ、高校時代仲良かった男女4人が一つの車に乗ってドライブなんて、

大学生なんだなぁと思った瞬間でした。


でも、樹里さんはその車の中で爆睡。

そんな憂いに浸ったのはめっちゃ短い時間でした。






ランドとシーを一回ずつグロと行って、

昨日はママンと行ってきた!


ちゃんと親孝行してるだろー

えらいだろー


まぁ・・・ママンの前でぶちきれたがな。

だってさー、アトラクションを並んで待ってたわけよ。
えらいだろー。

んだら、日本人ではないアジア系外国人のおばさん2人が抜かしてきたの。

前に知り合いいてそこまで行くのかなぁと思ったら、
樹里たちの目の前でストップ。

お前ら・・・・・抜かしやがったな?

次は、樹里さんのターン。

外人2人がまわりの装飾に顔をつっこみあほなことしてるあいだに、
ふたたびやつらの前に。

日本語でも英語でもない言葉をしゃべっていたが気にしない。

まぁちゃんとした順番になったからいっかなぁ♪
と、ご機嫌になっていた・・・はずだった。

今度は後ろから押してきやがる#

後ろを振り向くと・・・悪気はないみたいです。

周りのいろいろな装飾を早く見たかっただけみたいです。

どうせお前らもあとでそこ通るんだからもうちょっと待てや#
と、思いつつ樹里さんももう19になるからちょっと落ち着いてみる。

でも、気づいた。
今日の樹里さんのリュックはプラダ。
めちゃめちゃ高かった。
それをうぜぇ外人が押しつぶしてる。
 プッチン
「っざけんじゃねぇよ#おめぇらいい加減にしろよ#」

リュックに触るぐらい近寄ってきてた外人たちは私がいきなり振り返ったため、
リュックに殴られ吹っ飛んでました。

しかし、言った後に気づいた。
こいつら日本語通じないんだった・・・//

まぁそれからおとなしくしてたから結果オーライということで^^

日本人なめんじゃねーぞ

以上、夢の国で外人とじゃれてきた樹里ちゃんでした^^




今度はクラブに行ってくるので、またなんか起こったら報告しますね♪







それでは、追記はコメ返しとほんまもんの追記というものを書いてみました。
ひびs
樹里のストライクゾーンは中学生~高校生なんだぞ!
まさか小学生の男の子に心奪われるとは・・・//
ジュリサンカンサイベンナンテシャベレマセン。

ダインs
千年幻想郷難しすぎるぉ。
挫折フラグがた(ry
横浜開港150周年イベントとやらおもしろそうだったのに・・・
あきらめる・ω・
以上!

瑠璃
ゆずは高すぎwwwwwwww
あきらめろwwwwwあきらめるんだwwwwwwwww
髪洗う時間短い方がいいなら坊主推奨。
ちなみに樹里さん坊主好きくない。
白く浮かび上がってる字?!なにそれ?!(ぁ

りゅー
す べ て は お 前 の せ い だ  あはっ☆
りゅーにおすすめしてもらった東方の曲全部ipodに入れた!
毎日聞いてる!ずっとリピート!
一緒に千年幻想郷がんばろうっ!

ゆんゆん
思い出大事ネ アハハ
今の彼女とらぶらぶみたいねぇ
うらやましいわw
お幸せに^^
申し訳ないのですが!岡山ってどこですか!
ゆんゆんが死にそう・・・庵樹里華お兄ちゃん助ける。
ちょいほたる呼んでくるから待っててwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、外人のおばさんと戦ったあと、
なぜかイッツアスモールワールドに乗ってしまいました。

あのアトラクションが言いたいのは、
世界は小さくて丸いからみんなで助け合って生きていこうってことだろ?

・・・・・・無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
posted at 09:55 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ディズニーランドいいっすね♪

今度連れてってください^^



尻尾は日光が苦手だから外にいると目付きがめっさ悪いらしくて

通りすがりのヤンキーたちにすら勝ってしまいます><

尻尾は優しい子ですよ?
2009/09/18 16:03 | URL | 尻尾 #-


破天荒すぎないか?wその休日

…てヵ、九月中に二回?
僕も1回行ったんだよなぁー…
ってことは、どこかに魔人がいた可能性が!?(ぁw

黒髪のショートが中にいて、数十人とチャラついてる奴らがいたら、それは僕らですwww
2009/09/18 16:26 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]


18日更新で「昨日」ってことは17日にいったんだな
オレがいったのは18日だから一日違いだなw
セーフww
ディズニーランドとか行っても
意地でも正規の楽しみ方をしようとしないオレがここにいるぜ☆
2009/09/19 19:00 | URL | りょうと #xgz/DLBI [ 編集 ]

no subject
ガチでディスニーランドとかトラウマの固まりでっすw
ぶっちゃけアトラクションもものすごい列ならんですんごーく楽しくなかった記憶がある

どうしようかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにY150とかつまらないの一言だったぜ!
まぁ入場料大人2400円に対して

み る と こ な か っ た が な !

雲のやつとか隣の陸橋から見えたし
バトンとかいう映画はひどい子供向けだったし・・・
2009/10/02 00:42 | URL | ダイン #-

no subject
絶叫無理な私ディズニーなんてありえない・・・
なのに12月東京ディズニーランドに乗り込む・・・?
これなんてイジメ?^p^

何で岡山知らないの。
ひどぃよ樹里さんpq
地図帳開いて場所覚えてほたる持って来い!

2009/10/07 00:12 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17 02:49 | URL | ゆい #XJavKSok [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

