Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

本日は・・・




1匹も敵倒してません!(メインでは。




1代目キャラの弓を挫折し、

氷魔に浮気してからはや○年!




そして最近暴風の矢に憧れて弓キャラを作り始め、

今現在30↓の弓のキャラが3つ。




・・・なにやってんだろーね。








とりま今日からサクじゃないときはサブの弓をやるつもり・・・かな




人と協力することが苦手な樹里さんは

きっとカニクエもルディクエもオルクエもジュリクエもやりません




氷魔のときもそうだったからね




MCのみでがんばります!




そして氷魔で吸わせるためにわざわざ別IDにしたし!




78までは自分で頑張らなきゃだ・・・




がんばるぞーw



















今日はほとんど放置だったからなんも書くことないんですけど。




どうしたらいい?w












じゃあ樹里のお兄さん的存在の凛のご紹介♪


今日はずっと凛としゃべってましたw



4.jpg



かわいいっしょw



かわいい系なんだけども性格はお兄ちゃんという・・・ねw




今日もたくさん相談にのってもらいました><



ありがと^^








あとはEvilsとも遭遇したなぁ・・・




あえての瑠璃はスルーでw

毒撒きにきただけだもんね^^













サクがあるというのにここ1週間狩りしてません;



狩る気起きません;;;;





誰か一緒に骨連れてってぇ・・・・・・





†コメ返し†

瑠璃
瑠璃の頭サソリにしか見えない・・・
もしくは寝癖?w

尻尾
親分は大変だねぇ
樹里も火ブルで狩ってたとき何度も親分に殺されたさ・・・
親父狩りがんばってwwwww

はち
了解b
今のとこまだ一日もさぼってないぉw

ゆっけ
実はガム2箱目も買ったという・・・w

和彦
和のことは1行だけwwwww
出てこないよりかはいいと思ってくだせぇw
お金はがんばって^^
てか最初はハーピーでメテオ狩りがいいんじゃない?
今雷シュリそんなに高くないから黒字にはならないかもだけど・・・

posted at 00:04 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


今なら期間限定のクエでどんどん経験値ためれるぞ!
クールミントガム1のど飴300
グリーンガム1小梅200
ミントブルーガム1ふ~せんの実220
梅ガム1エアーズ150
↑の組み合わせてイベントガイドに渡すと経験値20kはいるからb
ちなみにフリマ回ればガムは1m、のど飴・小梅・ふ~せんの実は300メルぐらいで買えるよ
2009/03/20 01:05 | URL | はち #JalddpaA [ 編集 ]


こんちゃ@w@
URL載せてたから来てみたww
このテンプレ始めてみたけどいいなぁ@@;
俺もブログやってるんでよろしく!
勝手にリンクもらってきますね~・3・
2009/03/20 02:47 | URL | ひび #y22IguG2 [ 編集 ]


あははw

ざまあ

尻尾の弓は62だよぉwww
2009/03/20 13:51 | URL | アヒル~ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

