Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃっちゃちゃーす。


軽い二日酔いです。
軽いはずなのに頭痛が痛いってやつです。
頭痛が痛いんです。
頭痛が痛いの!

昨日、高校時代の部活のメンバーで飲んできました!
宅飲みです。
まぁまさかの終電間に合わないというハプニング発生。
というわけで、これまた高校時代の部活の男友達と彼氏のグロ様に迎えに来てもらいました。
初めて同年代の人が運転する車に乗った・・・w
ちょーこえーのwwwwwwwwwwww
でも楽しかったぁw
結局樹里、男友達、グロ様の3人で高校のテニスコートに侵入して2時近くまで語ってました。
大学生はこんなかんじで遊んでます。
ちょー楽しいよw
今度はグロ様とドライブしてきます^^(運転するのは樹里です。お互い免許持ってるのに・・・)


そしてそしてー
今日は9:00~12:00、16:00~19:30のあいだバイトしてました!
ひっさしぶりにバイト頑張った気がするw
でめでめとふみふみに頑張れ言えよっていうメールしたw
まぁおかげさまでがんばれました^^

そして、家についたらそっこーメイプル。
グロ様200レベおめでとう!!!!!!!!!!!!
廃人が調子に乗りやがって。
すもsに笑われたじゃねーかよ。
グロが200になるとき周りも200ばっかりでだいぶアウェーでした。
まぁいいや。
夫が200・・・//


そして夜から温泉に行ってきました!
樹里さんの運転でーす。
最近ちょーうまくなってきましたー。
駐車もできるよ!
マグロじゃないよ!



と、まぁ今日は露出狂のようなネタになる話はありません。
強いていえば、バイト先の院長の3歳の息子さんがかわいくてかわいくて(ry
3歳ですよ、3歳!
ちょーかわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタコンだけど3歳は女の子でもかわいいと思うよ、うん。
あとは温泉に5歳ぐらいの男の子がいて、女湯をかけまわってた。
女湯に入れるなんて貴重なことだと思え!
私は男子高校生と一緒にお風呂入りたいぞ!(ぁ
男子中学生でもいいや。
変態乙・・・(’





とりま、明日は夜にある英会話だけなので勉強がんばります!
メールしてくれればいつでもメイプルやるのでメールしてねぇ^^


というわけで、おやすみなさーい^^




↓コメ返し↓

瑠璃
変態街道なんて突っ走ってないしwwwwwwwwww
でも今日の記事も最後の方は街道横切るぐらい危ない内容かもwwwww

瑠璃の声は高そう・・・w
スカイプやれし!w

引退しちゃったのかぁ・・・
まぁアド知ってるし連絡したいときはすぐ連絡取れるもんね^^
これからもよろしくーw


尻尾
ぇ 樹里変態じゃないよ?w
変態と一緒にしないでくれる?wwwwwww
男子校に潜入していいですかwwwwwwwwwwwwww
でも、学ランじゃなきゃやだなぁ・・・w

暇なとき電話おくれ^^
みなちょはもう過去の人wwwwwwww(ぁ
今頃ポケモンやってんじゃね?w


アギトs
アクエリオン入れてくれ!w
入れるのめんどくさい!(ぁ
パソコンはまぁまぁ得意だが、その他の電子機器類は(ry
携帯ですら使い方がいまいちな樹里さんです。

露出狂さんはきっとかわいく叫んで逃げてほしかったんだよね。
まさか大きさ指摘されるとは思わなかったよね。
露出狂さんごめんなさい。

アギトsの方が変態だって知ってるよ^^
オープンだもんね^^
尊敬するよ^^変態^^


ダインs
メイプルで忙しい人は忙しいとは言いません。
樹里はメイプルに負けるほどダメな女なのか?(’

だいんsがなにをDLしてるのかがわからなす(’
てゆーか、もうあいぽっどなぞすぎる;;
いつの間にか充電なくなってんの・・・
なんで?w

夜スカイプしたいの!
深夜に樹里に何言ったのか知らないけどまた一夜を共に・・・(ぁ


りゅー
りゅー!!!!!!!!!!!!!
会いたかった!!
会いたい!
グロ様からりゅーと浮気してもいいって許可もらったよ!(ぁ
でも、最近樹里もメイプルあんまりやってない・・・
サクあるのに(’

瀬戸の花嫁って聞いたことある!
ひぐらしはグロい(?)から見たくない(’
でもおもしろいらしいね!

まさかりゅーがこのブログをみてるとは思わなかったから・・・
樹里露出狂さんにそんなこと言う人じゃないよ!
かわいくキャーって言う人だよ!
樹里を守ってくれてもいいよ//
うはw
勝手にテンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校がんば^^


ひびs
半分か・・・まだまだだね。フッ

凛兄も話すの苦手だから3人でスカイプとか無理じゃんwwwwwwww
樹里一人でマシンガントーク(’
じゃあメイポ友で電話したことあるの3人に増やそうか^^





みなさんコメありがとーw
これからもよろしくねーw
みんなして樹里のこと変態扱いするけど、
樹里が変態なわけないだろ!
言葉には気をつけてよね!(ぁ
posted at 23:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


いいなぁいいなぁ;w;青春してるな~;;
そんな輝いてる樹里sと自分を見比べてひびは一人鬱になるよ('
なんかもう吐血しそう...
2009/08/26 03:42 | URL | ひび #-


とりあえず
世間一般からはダラシナイといわれるぜ、記事上方w
まぁ満喫してるのはいいことだけど~(’
ほどほどにw
あと直線の道路において車で80km出さないように(我兄貴だったw


グロ様THE☆まぁwwwwwwwwwwwww
2009/08/26 11:18 | URL | ダイン #-


頭が痛い…?
インフルじゃね?www

あの、やっぱり変態街道をエンジン全開で突っ走ってないですか?樹里さんwww

まぁ、一つ羨ましいことは、このブログのコメ率だな、うん('A
2009/08/26 18:35 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]


グロ様200レベか('Д`

これからも吸わせてもらうか\(^O^)/(殴

尻尾とお風呂入ろうか?
いつでもおkだよ^^

電話タイミングわからなす
2009/08/27 23:00 | URL | 尻尾 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

