Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

予定がびーっしりの樹里さんです。

びっしり過ぎてメイプルできないということにしておいてください。

もうメイプルなんて・・・

メイプルなくなったらグロ様樹里の相手してくれるかな?

【メイプル>樹里】の彼氏に最近まぢで悲しくなってきた樹里です。

寂しいんだこのやろー><
(とは言えない・・・)



あいぽっど買いました!

曲の入れ方からなにからなにまででめでめにお世話になりました。

でめでめの声がこれまた・・・//

声低い人、樹里とスカイプしてください。

ダインsの声が聞きたいぉ・・・


とにかく、
年下で声低くて「樹里・・・」って囁いてくれる人募集wwwwwwwwwwwww

自分変態乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、
あいぽっどのアニソン・ゲームのジャンルにはねー
・Don't say lazy(けいおん)
・もってけセーラー服(らき☆すた)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・童話迷宮(おとぎ銃士あかずきん)
・千年幻想郷(東方)
・ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
・青のレクイエム(KYO)
・凛として咲く花の如く(ドラマニ等)
が入ってますw

ほんとは創聖のアクエリオンとかもっと入れたいんだけど・・・
入れるのがめんどいwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく入れ方でめでめから教わったんだからちゃんと入れなきゃだね。

ちなみに樹里が今入れてる中で何曲知ってる曲あります?






最近はリアの話しかないなー・・・
昨日は露出狂に会いました。
田舎って怖いですね。
電車の中に人が少なすぎるわけですよ。

ショック受けたのは自分の反応でした。
あれだろ?
普通の女の子だったら見ちゃいけないものを見たら、
「キャー」とかかわいい声あげちゃうんだろ?
それを見て露出狂はウハウハしちゃうわけだろ?
または小動物ちっくにおびえて涙目になってびくびくしちゃうんだろ?
(樹里マンガの読みすぎ?w)

まぁ樹里さんは・・・
はたして女なのでしょうか・・・
見ちゃった瞬間ぼそっと
「ちっさ。」
気の強い肉食系の最先端つっぱしってるってよく言われます。

変質者に会いすぎなのかなぁ・・・
なんかすっげー肝が据わってるというか・・・
・・・・・・・・・慣れって怖いですね^^

ちなみにこの話をふみふみにしたら、
なんというか・・・
もうかわいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年下かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でめでめの反応は大人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








もう何書いていいかわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草がたくさん生えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず眠いwwwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





↓コメ返し↓

ダインs
早く声聞かせてwwwwwwwwwwww
以上。(怒る?)

・・・樹里みたいな女性ってどんな女性wwwww
まぁリアでなんかあるからメイプルの世界に逃げてるって人多いのかな
女は特に。
男みたいに純粋にゲームを楽しんでる人は少ないのかもしれないね。
わけありバンザイ☆

瑠璃
男は学歴高い方がいいぞー
まぁ最近の就職は大学名聞かないところが多いから微妙だけど。
結婚するときに彼女さんの両親に会って最終学歴が東大とかだったら親も安心するだろうね。
最終学歴ってやっぱ大事っすよねー
これからがんばってくれよ!w

尻尾
兄弟と比べられるのが一番つらそう;
樹里も大学と専門学校両方いってるから、両方の予習復習などなどで
メイプル全然できないと思う。
メイプル<勉強であるべきだよね。
仲いい人のメアド知ってるからぶっちゃけメイプルなくてもいっかなぁと
思ってしまう今日この頃・・・w

ひびs
欲しいものはなんでも手に入るけど、
何不自由なく生きてきた結果がちょー自己中なこの性格だから;
リアの樹里はまぢでやばいぞー
ちょー肉食系wwwwwwwwwwwwww

メイプルはもう・・・ね
最近はFEZの方が興味あるwwwwwwwww
あれ楽しそうじゃね?w
今度スカイプか電話しよー
声低いことを期待!w
スポンサーサイト
posted at 00:23 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


大丈夫、大丈夫。樹里さんが変態街道を突っ走っているってことは地球の裏側にまで伝わっていますよ☆

…声の低い人かぁ…あーあ、なんじゃろなぁw

忙しいからメイポできないっていうの凄く分かるかもしれん。僕も色々と忙しくて結局引退だしw
ま、これからはモノクロの翼管理者、相互リンク友達の瑠璃として、末長ーく宜しくお願いします
2009/08/24 00:48 | URL | 瑠璃 #NkOZRVVI [ 編集 ]


ぶっちゃけ男より女のが変態だからな………
うちの学校男子校だからそれは普通なんだが……
言っておくけど尻尾は違うよ;

なんかメイプルやる気でた・w・
年下?声低い?尻尾ビンゴじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草がwwwwwwwwwwwwみなちょwwwwwwwwww刈れwwwwwwwwww
通話料金余ってます。電話しますよ?
2009/08/24 01:10 | URL | 尻尾 #-


凜と、もってけ、ハレハレ、テーゼかな?
俺的に、アクエリは入れなさいwww(命令ですwww)

露出狂にあって、それはないっしょwww

低い声で樹里っていわれたいのかwww
この変態がwww(人のこといえましぇんwww)

まぁ両立がんばりんこぉ~o(≧∀≦)o
2009/08/24 01:23 | URL | アギト #-


グロ様だってきっと忙しいだ(メイポで

曲全部わかっちゃうからどうしようwwwwww
まぁ散々アニメばっかみてたらからしょうがないか((
この前も3日間かけてファフナーみてたし
ちなみに俺のDLした範囲でほしい曲あったらあげるぜ!
ほしかったらメールyr~
まぁ161曲中20曲くらいしか保存してないけどな!(ぁ

Skypeもまたメールしてくれれば状況によってはできるぜー
2009/08/24 17:15 | URL | ダイン #-


久々のコメ~・3・

全曲わかりますよ^^ てかアニソンとかならだいぶ知ってる・3. 先週の土・日曜日にアニメ2作品最初から最後まで見ましたがなにか?^^
(知らんと思うが見たのは 瀬戸の花嫁 ひぐらしっす^^)

反応wwwwさすがは樹里さんっすね!! 夏休みも終わり学校行ってます。だるいです。まぁ 宿題終わったからちょっとはメイポできるかも~・3・ また会ったらよろしく~>3<
2009/08/24 21:04 | URL | 天劉 #-


曲半分だけわかった・w・;

スカイプねー…
基本話すの苦手な人だからなぁ
メイポ友で電話したことあるの2人だけだなw
2009/08/24 21:38 | URL | ひび #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

