Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

ハレ晴れユカイを何十回もリピートして聞いてる樹里です。

そのうち踊りだすんではないでしょうか。




今日は・・・
まぁ朝からお出かけしたので昼からのINとなりました。

あいかわらずふみふみが暇人してました。
でめでめも暇人してたのかな。

その二人をほったらかしにして樹里はお昼寝しました。

起きたら誰もいなかった(’





グロりんに尻尾を吸わせてもらって、
樹里はお勉強しました。

10月には大学の資格の試験があります。

11月には専門学校の資格の試験。

我きつーございます。






茶道・華道・着付け の資格も取る!

将来その先生もやってみたいなw







父は東大よりも難しいといわれる大学校出身で給料は日本の平均給料の倍以上、
母方はある武家の末裔で海外に別荘(海外版本物のメイドがwwww)、
国内には山と別荘たくさん持ってたりする。
華道・茶道などなどはできて当たり前の家系。

その二人の間に生まれた樹里さんはなにをすべきか、何をしなきゃいけないか。
ちゃんとわかってるはずなんだけどなー・・・

人生うまくいかないね。

とにかく頭のよさとかじゃなくて、女として上を目指さなければいけません。
大使館でのパーティなどにおいてのテーブルマナーなどなど・・・。

まぁプレッシャーは大きいけど、頑張るしかないよね!

もう大学生だもんw






リアの息抜き、悪く言えば現実逃避として、メイプルを始めた。

でも・・・最近そのメイプルがあんまり楽しくない。

楽しくないっていうか・・・

なにしていいかわかんない(’







というわけで、

最近はしゃべる人いなかったら落ちちゃってます。

樹里さんにとってメイプルは【たかがゲーム】じゃないんだよ。
















まぁ樹里の身の上の話なんてどうでもいいですよね。

でも、このことはグロりんには言えずにいる(’

これもまた悩みの一つ。

グロりんにはしっかりしてもらわなきゃなぁ・・・














眠いから誰か寝よっか^^

みんなで一緒におやすみなさい^^



↓コメ返し↓


 
 
 
ゆんゆん
悩み相談・・・
樹里は兄様に相手してもらえるだけで嬉しいです^^
今度救命救急について語り合いましょ^^


ひびs
シグナスって大事なんだね!
他キャラのAまでかかわってくるんだね!
シグナスがんばらなきゃじゃん(’
78からハーピー吸えるからさ♪

がんばりすぎなんかじゃないぞw
案外忙しいの楽しいから^^
応援ありがとです^^


瑠璃
確かに夏休みは【やるべきことに制限が無い分、上限も無い期間】だね。
ちょー納得した。
樹里は上限がないからってどんどん詰め込んじゃったんだよね。

大学は自分次第だよー
樹里は高校でいう生徒会に入って副会長やってるからかなり忙しくなってるけどねw
他の人たちはバイトとかで楽しんでるみたい。
大学は自由だからほんっと自分次第だと思う。

12%しか女いないなら樹里を大事にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
男より男っぽいとか言うなよ(’
スポンサーサイト
posted at 23:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


なんでだろう
どこかしらギルに所属すると

樹里みたいな女性が一人はいるのはwwwww
なかなか疑問(’

まぁおれしばらくIN出来ないんでyr
次INできるかは未定((
2009/08/20 09:33 | URL | ダイン #-


そうかー…両親が偉大だと苦労するよねぇ…

僕の父親も東大と同等のレベルの大学を出てるからねぇ…あんまり悪い成績取ると父親がうるさいわけでw

プレッシャーと期待はセットだよ、誰かが信じてくれてるってうらやましい限りだよ;
2009/08/20 16:07 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]


尻尾は両親全然勉強できないのに、兄と尻尾ができるから本当に嫌です。

兄が尻尾の3倍以上すごいからもっといやになります。

これからはかなり真面目に勉強しようかと…………

メイプルIN減るな;w;
2009/08/20 17:34 | URL | 尻尾 #-


樹里sの家凄かったのね@@w
いろいろ羨ましいけど重そうですな(;´д`)

最近おれもめいぽつまらなくなってきたな~~
やる意味がわからなくなってしまった。。。
前こういう状態の人見たら心の中で
「つまらないのは友達いないだけだろ」って
思ってたけど・・・
つまりはそういうことか(’A
またいろいろ遊びにいこ~ね~~


記事の最初の2行で吹いてしまったよ(’’
2009/08/22 18:48 | URL | ひび #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

