Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf また涙。

08.18.2009
久し振りでーす

なんかメイプルでいいこともないしなんにも書くことなかったから
最近全然更新してなかった樹里さんです。


いきなりですが・・・
たみみsが引退してしまいました。

angelofskyの頃から別キャラだったけど仲良くさせてもらってた方です。
とってもとっても大好きでした。

ちょーいろんなキャラ持っててすごかったです。
お金稼ぎもうまい人でした。

そして、樹里には投擲の書をくれたり、桃マン貸してくれたり・・・

ちょーちょーちょーいい人でした。

今日の夜はずっとずっと樹里としゃべっててくれました。

たくさんお話しました。

何気あんなに二人っきりで話したのは初?w

また明日も会えるみたいだけど、本当に会えるのかわかりません。
明日樹里学校なんです。

呼んだら来るみたいなんで、ドア出してもらったり、HS人形にしてあげたいと思います。
たくさんたくさん会いに来てもらいます。



いろんな人が引退とか仮引退とかで樹里の前からいなくなっちゃいます。
もう誰もいなくなってほしくないです。

いっそのこと樹里が消えてしまいましょうか・・・














久し振りのブログがこんなんじゃだめだめだねぇ;

あ 思ったことがあって、樹里さんには御三家がいました。

初代御三家
 影
 瑠璃
 りゅー

二代目御三家
 りゅー
 凌
 にょん

三代目御三家
 でめでめ
 ふみふみ
 たみみs


りゅー強しwwwwww
でもりゅーの時代は終わって、
現在は三代目御三家の方たちに多大なるご迷惑をおかけしております。

うざったいってわかってるよ?
でも、好きなもんは好きなんだもん。

永遠のアイドルりゅーとはメールしてるからいいもん。

というわけで、ギルに女の子が少ないためなんかもう好き勝手やっちゃってます。


女の子しかいないギルに入ろうかなと・・・w














樹里さんの夏休みやるべきこと!
①ボランティア活動の詳細決め
②ある資格の勉強
③解剖生理学の復習
④専門学校の予習復習
⑤臨床医学入門・総論・概論・各論ⅠⅡの復習
⑥学友会の副会長のお仕事
⑦メイプルで弓を78にする
⑧家事をする
⑨食べ物を食べる
⑩その他小さいことたくさん

食べるということがまたできなくなってきちゃいました><
朝から晩まで飲まず食わず当たり前、
夜にちょっと何かをつまむ程度・・・

この生活逆に太りそう・・・


大学&専門学校みたいなところの両方に通っているため、
とにかく勉強しなきゃいけないのです。
なのに、やらない自分にイライラして
ストレスたまっちゃってる状況です。

でも・・・明日の資格対策講座もがんばっていってきます!

樹里はがんばらなきゃだめなんです!
というわけでがんばれって言ってください。
決して無理してるわけじゃありません。
確かにきついけど、人間として尊敬されるような【できる女】になりたいんです。
だからがんばれって言ってください。
そしてメールの相手でもしてやってください。
メールはいつでもウェルカムです。
返せるときにちゃんと返します。
行き帰りの電車の中は特に生気抜けてってるので吸い込ませてください。








尻尾
待っててくれてありがとね^^
今度は樹里が待ってるからなーw

ひびs
一言でいうと・・・シグナス飽きた^^
でも、昨日初めてシグナスの大きさというものがわかったぞ
あれって、ほかのキャラのAにもかかわってくるんだね
メイプルって難しいなぁ・・・

ゆんゆん兄様
おにいさま。樹里はきつーございます。
お兄様の関西弁が聞きたいです//
関西弁ってだけで関東人には重宝されるっていいですね。
スポンサーサイト
posted at 00:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


悩み相談降臨しようか
2009/08/18 02:36 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-


飽きるの早いよ;w;
まぁ弓で一緒に狩れればいっか…
何故に弓の目標78…?

樹里さん頑張りすぎな気がするけど…
まぁ応援してるからほどほどにがんばああああああ!!
2009/08/18 04:30 | URL | ひび #-


夏休みって普段の学校よりもやることが多いってのは誰でも同じだよねぇ…

なにせ、夏休みってのはやるべきことに制限が無い分、上限も無い期間だからねぇ

でも、自分が忙しいことに幸福感を覚えたら本当に楽になるよー…って、これは高校までの経験だけどねw

ぶっちゃけ、まだ大学がどんなものかなんて知りません。ガキなもんでw

まぁ、お互い目標は違えども、楽んでそれを達成しましょう;

はい、長文失礼しましたぁ

最後に、メイプルの女性ユーザーは全体の12%程度ですwww

それでは、これにて。
2009/08/18 23:21 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

