Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんはー

最近めっっっっっっっっっっっちゃ忙しい!

なんなんだろう!

なんでこんなに忙しいんだぁぁぁぁあああああああ



というわけで、メイプルあんまりINしてません

なのでネタがありません



つーか、月末テストなのでそれまであまりINしませんので。。。






やることが多すぎて、そのやることを優先させてしまっているため、
最近の睡眠時間が1日2~3時間になってしまっています。

寝ないようにカフェインの錠剤まで服用しちゃってます。


あと、食べることも減りました。
朝ごはん抜きや昼ごはん抜きや晩ごはん抜きが頻繁に・・・
しかも、コンビニ弁当ばっかりw

食生活乱れまくり。




学友会
課題
テスト勉強

全部やってやるさ
今のとここの3つだけだからね



誰にも負けたくないんです。

ちょープライド高いんです。

そして、人と比べられたいんです。

常に飛び出ていたいんです。




やるしかないっしょ!!














今日(昨日?)はjkmやるためにINしました!

しかし、樹里ちゃんはハッキングしたらしく落とされてしまいました!

みなちょもねwwwwwwお互いどんまいwwwwwwwwwwwwwww

それにしても、りゅーと凌かっこよすぎだろw

あれは普通にときめくよね

NLが趣味の樹里ですけどなにか




明日もjkmやるみたいなんだけど、
学友会で学校にいかなきゃいけないから参加できない気がする・・・

どんまいだな・・・
















足の裏にほくろがある人は注意してください。

そのほくろの形が
・いびつ
・色の濃さが違う
・盛り上がっている
だったらそれは悪性黒色腫の可能性が高いです。

進行が早いためすぐに全身へ転移してしまいます。

治療としては、広範囲切除と化学療法です。

以上、トリビア的な医学の豆知識でしたw


 



だいぶ昔のコメ返し

ひびs
その止め方何を根拠にってかんじゃね?wwwwww
ウケるwwwwwwwwww
とめるには痙攣してる横隔膜にもっと強い刺激与えればいいだけだからねぇ
きっとその方法にも何らかの形で刺激を与えてるんじゃない?w

尻尾
ぁぃ^^
スポンサーサイト
posted at 00:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


忙しいのいいことだ!
でも体には気をつけてね^^

ほら、暑くなって来るしさ
朝食べないとぶっ倒れるよ^^;

2009/07/18 04:10 | URL | 遊庵@翔 #-


結局倒すにはいたらなかったんよね・・・
MP薬尽きるとかオレ乙すぎる・・・
次回以降はもっとMP薬もってかないとな><

治療としては、広範囲切除と化学療法です。

治療としては、広範囲切除と化学魔法です。
に見えて三度見くらいした中二脳ですが何か?(ぁ
2009/07/18 06:45 | URL | りょうと #xgz/DLBI [ 編集 ]


尻尾NLなったら惚れるかな?(*/ω\*)

大変だね……尻尾の元気わけてあげるから超まじバリバリ最高最強頑張って☆彡
2009/07/18 19:11 | URL | 尻尾 #-


俺の投げもみとけよチキショウ!
今日の記事にこっそり樹里が登場してます。

まぁ、リアがんばってね
8月はきてね><
2009/07/29 10:52 | URL | 和彦くん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

