Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

いつも通りINした時間はサクじゃないので暇なんですよ




というわけで・・・


1箱買ったガムのナンバー入力しガシャやってみました!



結果は・・・













よくわからないお菓子たくさんと




ロッテチェア2個




イガイガトッポ










これで瑠璃と同じ頭ができるのね・・・






やだな・・・















そして暇だったから瑠璃と一緒にお座り


3.jpg



瑠璃かわゆすw



サソリみたいな頭してるけど・・・




そしてやつは放置してたけどね・・・・





熱大丈夫かなぁ・・・















んで武陵行ってうろうろ徘徊して


猫仙人?的なボス倒してる途中に落ちたので


やめました










以上。




もうブログめんどくなってきた・・・wwwww



†コメ返し†

尻尾s
墓・・・・ざまぁw
posted at 22:23 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


イガイガトッポ(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

それとサソリはないでしょwww
2009/03/19 10:33 | URL | 瑠璃 #JerB1TpY [ 編集 ]


ざまぁって・・・・・・・・・・・・

もう墓やだなぁ><

2009/03/19 13:00 | URL | アヒル~ #-


さっきのミス><
消しといて!

3日坊主なりかけてるねw
2009/03/19 23:34 | URL | はち #JalddpaA [ 編集 ]


きてやったぜBaby!
ガム1箱も買うなし(笑)
2009/03/19 23:34 | URL | ゆっけ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

