Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは。

昨日結構飲みすぎて本日さりげなく二日酔いの樹里ちゃんです。

頭ががんがんするぉ・3・





最近はギルのみなさんとスカイプしながらメイプルやってますw

スカイプたのしーねw

たのしーたのしーw





でも、りゅーがあんまりしゃべってくれません

りゅーが声をきかせてくれません

りゅーがらぶらぶしてくれ(ry



不滅の樹里ちゃんはまだりゅーにキャーキャー言ってます^^


ちなみにぐろりんには嫉妬もなにもされない樹里ちゃんです;ω;





別に・・・りゅーやみんながいれば・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、

またやろーねー^^





月末はテストなので、スカイプもできなくなるかも・・・

まいとスカイプやりながら勉強かな・・・

勉強やだよー(’





入学当初は医学やる気満々だった樹里ちゃんですが・・・

最近は情報系分野に逃げてます






人間の体の仕組みは単純ですが複雑です。






しゃっくりは横隔膜が痙攣することにより発生します。

しゃっくりを止めるには横隔膜を逆に刺激する必要があります。

なので、止めたいときは冷たいものを飲んで刺激しちゃってくださいw

ということを、東京大学医学部教授が言ってました。

まぁ誰でも知ってるわな






んじゃノン


あぎとs
樹里もあぎとsといると楽しいよ^^
幸せ飛んでけ~♪ってしたいけど、
樹里の幸せ減るからやだw

ゆんゆん兄様
我はSM嬢ではございませんよ^^
どこからそのような単語がでてきたのですか?ドM兄様^^

尻尾
朗読したら恥ずかしさにより途中で息絶えます。
たまに会えるから逆にみんなの大切さがわかる・・・
って樹里かっこよくね?!wwwwwwwwwwwwwww
posted at 12:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


そのしゃっくりの止め方知らなかったww
我が家に伝わるやり方ではお椀に1杯の水を入れて、お箸をクロスさせてお椀にのせて
お箸ごとお椀をもってクロスさせた箸の間から水を飲むっていうよく訳のわからない方法があるじぇ

水飲んだりビックリさせたりしても治んないのにそれだと治るんだよね~~
なんでだろ??w
2009/07/05 06:06 | URL | ひび #-


尻尾が今まで言ったこと
全部忘れてね^^
2009/07/09 22:38 | URL | 尻尾 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

