Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 幸せ

06.27.2009
今日のメイプルは久しぶりに楽しかったーw




そして久し振りにギルチャ<友チャだったw




影とダインsとたくさんお話ができました^^




内容はまぁいいとして、相変わらず樹里はMだと言われます





いいえ、私はSです。













時は過ぎてるんだからずっとそのままで存在し続けられるはずがなかった

変化があるから逆におもしろいのかもしれない





一人じゃ怖いなんて言ったけど、

りゅーがいて、
にょんがいて、
凌がいて、
和がいて、
影がいて、
ダインsがいて、
はちがいて、
みなちょsがいて、
尻尾がいて、
ゆんゆんがいて、
あぎとsがいて、
ないとsがいて、
たみみsがいて、
りんごsがいて、
デメsがいて、
ひびsがいて、
凛兄がいて、
グロ様がいて、

もっともっとたーくさんの樹里のお友達がいて・・・

実はね、
樹里にはいろんな人が傍にいてくれたの

とっても幸せ^^





posted at 01:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


 
 樹里様いると楽しいのはなぜなんだろうwww

 僕にも幸せわけてw(はぁとw
2009/06/27 17:08 | URL | アギト #-


人は一人じゃ生きていけない。
樹里さんは一人じゃない!

おし眠いゆあん(笑)

おやすみSM嬢(笑)

2009/06/28 01:40 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-


この記事今度電話で朗読してね∀


みんなと会える時間が少なくて、尻尾も泣きそうです。
2009/06/29 08:23 | URL | 尻尾 #-

女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/y3ow24n/
2009/07/02 14:13 | URL | にょほぉぉぉ!! #hTVASY2s [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

