Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは

今日は久しぶりに太陽が出てるあいだにおうちに帰れました

相変わらず風邪ひいたまま毎日を過ごしています

まぁ風邪はいいとして・・・


今日のメイプルは楽しかったぞよ

最初ははちとかたーりかたーりして、

その後みなちょsが参戦

んで、はちが寝ちゃったから樹里もお昼寝した


またINして一人でまたーりまたーりして、

サブにいきました

樹里姫ちゃんのご登場です

クエスペ目指してクエの消化をしていたのですが、

やはり強い敵は大変だったため、

尻尾に応援を頼みました

少し手伝ってもらったあとはみなちょsとバトンタッチ

だいぶ手伝ってもらっちゃいました

そして我がりゅー様がかっこよく登場し、

かっこいいセリフを言い、

かっこよく手伝ってくれ、

かっこよく去っていきました


22時からサクタイムなので樹里姫のれべ上げを頑張ろうと思いました

しかしMCは緊張してしまい一人ではいけないことを話すと、

でめs、凌、劉、まりんs、みなちょsが来てくれました


そしてそして、いざMC開始

チャットの欄にカーソルがいってなくて、

録、装備、スキルその他もろもろがどばーっと画面に出てきました

てんぱった樹里姫はいろんなボタンを押したところ、

たまたまF2を押してしまったらしくブロックパスを召喚してしまいました

MCで初の召喚。

んで、まぁその次は敵チームのりゅーがいたからほほえもうとしたら・・・

我ながらどんまいだな


初召喚はごめんなさいで終わりました。



MCが終わった後は一人で狩りに行きましたー

どこで狩ればいいのかわからない・・・

42の弓はどこがいいのでしょうか・・・



明日6時半起きでとっても早いので今日は早めに落ちました。

副会長(次期会長決定らしい・・・)がんばってきます!

おやすみなさぁい





コメ返し

尻尾
なぜその時間?
今日は手伝ってくれてありがとね^^

ひびs
楽な毎日が実は一番幸せだったりするんだよ・・・
生きてられるだけ幸せ・・・とか言ってみたりする
我ながらきもいな

瑠璃
樹里は
やりたいこと=やらなきゃいけないこと
だから逆に楽なのかもしれないね
優先順位をつけるのって難しいね

あぎとs
案外INできてるねw
介護系かぁ・・・大変だぞぉ
でも高齢化してるから就職はすぐ決まるね^^
仕事=やりたいこと になるのが一番いいんだろうね
スポンサーサイト
posted at 00:13 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


あんまり役に立ってないね^^;

今度はちゃんと手伝いまーす♪

Lv42は………

記憶曖昧^^;
多分提灯かカカシかな?

カカシはパワーノックバックないとキツいかな?

カカシは吸いの効率悪いかな?笑
2009/06/20 02:23 | URL | 尻尾 #-


42の弓ならルーパン森2がめっちゃおすすめだじぇbb
地形がアローボムの範囲と見事に合ってるから安置からボム撃つだけでどんどん狩れる

行き方はエリニアの下のポータルから出て知恵の森までいって、
知恵の森の1番上のポータルから道なりに行くと着くよーー

弓2人で狩るのがベストかな
2009/06/20 20:42 | URL | ひび #-



 やっぱりアイアンミュテじゃないかな??

 友そこでずっと狩してたけど安置狩りだし楽だと思うよ?

 MCは慣れだw 

 今度やろうねw

 一応戦士28になりますた;

 樹里の方もがんばってねw
2009/06/21 14:09 | URL | アギト #-


寝ちゃってゴメンナサイ
てか寝る前の記憶が曖昧なのですが・・・
俺いつ寝たっけ?
いつ落ちたっけ・・・?
気付いたら次の日の7時46分で大学遅刻しかけたwww
そういえばいつ自分の部屋に移動したんだ・・・?
2009/06/21 19:43 | URL | はち #ZA9zVw0U [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

