Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

無駄にいろいろがんばりすぎてついに体調崩しました。

熱が下がりません。



なんかいろいろと申し訳ない。














学友会と普段の生活のバランスが取れてきました。




なので、専門学校に通いたいと思います。




医療系バンバン進んじゃいます。




医師秘書みたいな資格を取りたいのです。




誰かをサポートするのが好きだからさb




自らの手は汚したくないのです。




というわけで、大学と専門学校両方がんばりまb




=メイプルのIN率減ります




でも、実はちゃっかり授業中にやってたりしますwww




今日も和やあぎとsや沙良sやたみみsがいたしw




案外楽しかったー




話が逸れてる。。。




えーと、
学友会が落ち着いて、
一般教養のテストが終わってきたから塾もひと段落で、
英会話は相変わらず週1で、
なにもない放課後は図書館で勉強で、
遊びに誘われたり遊びたくなったら勉強のことは忘れて遊ぶ!





【やりたいことをやりたいようにやりたいときに】





全部気持ちの問題だね





とりあえず今週の木曜日にある基礎数学のテストがんばります!






posted at 01:08 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント



やりたいこと?

できるものなら11日の12時くらいに戻りたい><
2009/06/16 01:19 | URL | 尻尾 #-


すごいなぁ・・
なんか日々を無駄に過ごしててごめんなさいって感じだ;

風邪(?)早く治るといいね~~
2009/06/16 03:56 | URL | ひび #-


やりたいこと…かぁ

今はやりたいことをやる時間もほとんど無いや;

っと、お大事にね
2009/06/16 18:59 | URL | 瑠璃 #mQop/nM. [ 編集 ]



やりたいこと・・・

一応介護系に行こうか迷い中というねwww

あの日は二日酔いで学校休んでやってましたwwww

樹里姫様p(*・o・*)qガンバ

意外と親にPC取られてないというねwwwww
2009/06/16 19:23 | URL | アギト #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

