Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

『運命に抗え』

もちろんマンガの中のセリフでございます。

ゾンビローンのチカかシトかどっちかのセリフ。

自分はどんな運命を歩いているんだろうね。

抗いたい。

敷かれたレールを素直に歩くような女じゃないっす。














元々居場所なんてなかったはずなのにいつの間にか居心地がよくて・・・














月曜日
広報委員会会議に参加

火曜日
イベント委員会会議に参加

水曜日
英会話

木曜日
生物テスト
広報委員会・執行部合同会議

金曜日






これらに加え、課題が3つほど・・・





今のところ副会長の仕事優先の生活ですね・・・






まぁ今週はこんなかんじなんでメイプルあんまりINできません




まぢで仮引退とかしそう・・・














星もない夜空に願いを込めて

誰にも言えない想いを乗せて

心に響くほど 強く 守って


眠れない夜には声を聞かせて

繋いだその手を離さないでよ

傍に感じている 戻れない 戻らない きっと・・・


見上げた夜空はなぜか悲しく

二人で重ねた遠い思い出

ずっと忘れないよ 貴方を ずっと・・・ずっと・・・・・・


O'ver/EXILE







尻尾
ありがとう
がんばります

瑠璃
何気あのうるささ好きだったよ

はち
トメ様いましたよー
あいかわらずでしたw
posted at 23:06 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


まぁ、メイプル内じゃ好きにやるってことで、別に永遠の別れじゃないんだから;w

にしても…大学って大変そうだね;
2009/06/09 21:53 | URL | 瑠璃 #JalddpaA [ 編集 ]


尻尾の声で元気がでるならいつでも言ってね^^
2009/06/09 22:17 | URL | 尻尾 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

