Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

本日は・・・



ちょっと早いINですたw



最初暇すぎてりゅー様の元へ



忍頭で邪魔してた



邪魔じゃないと言ってくれるりゅー様はやっぱり・・・w


1.jpg


リングが薄い・・・






それから一緒にSS撮りに行ったw


無題

尻尾sよ さようなら


そしてアイスストライクしようとした瞬間・・・



落ちたね うん どんまい



これはきっと尻尾sの呪いだね







んで、



尻尾sとかたーりかたーり

2.jpg





そして瑠璃に会いにリプレへ



しかし瑠璃ちゃま放置中;



まぁりゅー様が来てくれたのでマターリしてました








んで、和と骨行って忍頭行って落ちた







今日アバウトすぎる・・・





てか何より、



虎りん4次おめでとーーーーーーーーーーーーー




樹里はちょー嬉しいぞ!


今度一緒にブリザ狩りしたいな♪





















明日には20%にしたい・・・
†コメ返し†

尻尾s
樹里さんレベ上げがんばってんだよ!
尻尾sも頑張って4次してね^^
posted at 23:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


墓さらすなぁぁぁぁぁぁぁあぁ

(-_-♯)


2009/03/18 16:17 | URL | アヒル~ #-


おれの名前あんま出てこないのは気のせいか…

てか今度骨いこ!
ちゃんとメテオ狩りするから・・・orz
だからちょっとだけ金を…orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
2009/03/19 23:42 | URL | 和彦 #mQop/nM. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

