Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは。

久しぶりの更新です。

メイプルとリアの両立ができません。

もっとメイプルやりたい
もっと勉強したい
もっとバイトしたい

やりたいことがたくさんありすぎます。

1日が24時間じゃ足りません。

削る時間は睡眠時間しかないので最近は毎日3~4時間しか寝ていません。





毎日19時~21時過ぎまで大学にいて、
週2塾、週1英会話はきついかな…





でも、負けず嫌いだから勉強も負けたくないし、
英語だって人一倍話せるようになりたい





この負けず嫌いさが最近仇となってる気がします





余計自分を疲れさせてるよね…











今日は水曜日!

土曜日まであと半分がんばるぞ!









最近バイトを増やそうか悩み中です。
スポンサーサイト

posted at 10:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


頑張ってるのはわかるけど

体壊したら…………だよ@@;
2009/06/03 16:39 | URL | 尻尾 #-


僕も…もっと時間が欲しい

そうすればパソコンだってじっくり直せる
そうすればメイプルだってできる
なんで一日が二十四時間しか無いんだろう;
2009/06/03 17:14 | URL | 瑠璃 #NkOZRVVI [ 編集 ]



おつかれ

樹里もいろいろと頑張ってるみたいだね

リアで疲れたんなら
メイポ遊びに来いよちゃんと!
でも現実から逃げるのはあかんぞww

まぁさ
つらいのは樹里だけじゃないんよ?

俺だってこう見えてもリアではいろいろあってね;

まぁ相談あったら遠慮なくいえよぉ

2009/06/06 01:25 | URL | 和彦 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

