Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

最近毎日遅刻している樹里さんです。




そして今日は初めて授業をさぼりました。




我どんまいなり。














最近まーた食欲がなくなってきた樹里です。




この前は12時間飲まず食わず




ほぼ毎日晩ご飯抜きです




てゆーか用意されてない・・・




しかし!




今日は我が弟の代二(かえで?かどっかの斬り)が作ってくれました!




やつは樹里より料理ができる。




どうしてだ?




ちなみにやつは裁縫も料理も樹里よりできる




いろんな意味で泣けてくる














まぁどうでもいいや














とりあえず0時近くに帰ってくるこの生活をどうにかせねば・・・




まぁ結局は飲み会・会議・塾・英会話だからしょうがないんだけどね




次は物理のテストがあるからがんばりまーす






コメ返し

みなさんに言いたい!

樹里の運転はジェットコースターとか安全なものじゃないの!

スリルがあるとか運転が荒いとかじゃないわけですよ

目の前の車につっこむとかいう危ない次元なわけなので、
乗らない方がいいよっていう話

まぢで自分命落としかけましたから。

みなさん眠いときに車の運転しちゃだめよ^^
posted at 00:36 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


料理できないと振られるよ?(ぁw

とりあえず眠いトキは運転しないでしょ!?(;´∩`)

普通はねww
2009/05/29 21:04 | URL | 尻尾 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

