Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

ね・む・い




最近通学時間が短いと感じてきました




やはり世の中慣れですね




行きはバスの中で寝て、
電車は起きてるはずなのにいつのまにか神保町についてます

三軒茶屋までは人の乗り降りが激しいので人間観察してたらあっという間です




帰りはほとんど立ってるのですが、
都営新宿線では座った瞬間寝ます

今日は優先席に座ってしまいました

膝痛かったからいいかなぁ・・・と思うのですが、
どうしても罪悪感があります

この膝どうにかしてください














大学のテスト真っ最中なんですけど、今のところ全科目90点越えです

臨床医学各論Ⅰが100点だといいなぁ・・・

次は大好きな物理です

まぢがんばります














今日は和凌みなちょはちとずっとメールしてました

楽しかったです

みなちょsはさりげなくギャグセン高いと思います

和は相変わらず憎めないナルシストです

凌も相変わらずお兄ちゃんです

はちは・・・ツンデレwwwww(○○○Os情報




明日は誰と関われるかわからない

誰に嫌われるかもわからない

にょんの前では疲れたとしか言ってないけど、

なんだかんだ違う毎日を生きてて疲れ方も毎日違うんだなぁと思ってます














戻りたいと思ったことがないと言ったら嘘になるけど、

今は今のところで楽しんでます

ちゃんと元気でやってます

和が作ってくれるのを楽しみに、それまで順応してやっていければいいなと思います














ちょー泣ける映画を教えてください




コメ返し

尻尾
メイプルやってるけどやってないに等しい・・・
今日は授業中にメイプルやってしまいました・・・

あぎとs
キャバにスカウトされても何もうれしくないよ?w

はち
早く免許取れよwwwww
樹里の運転の怖さ知らないでしょ?
やばいよ?w
スポンサーサイト
posted at 00:37 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


テスト点数高いな!
オレももうすぐテストあるし
今回は少しだけでも勉強しとこうかな・・・
でも大抵落とすのケアレスミスだしあんま意味ないかな・・・

ジェットコースター好きのオレが樹里sの車に乗るとしよう^^
2009/05/27 06:44 | URL | りょうと #xgz/DLBI [ 編集 ]


授業中にメイプルとか……………………………

羨ましいよ(≧ω≦)

尻尾もMyPC欲しいなw


ジェットコースターの車とかそそられる (ぁw
2009/05/27 11:56 | URL | 尻尾 #-



 俺も樹里様の車乗ってみたいかもw
 テストの点良すぎwwww
 俺なんて・・・;;
 テストなんて大っ嫌いだぁ~~~~(怒
 誰か教えてw
2009/05/27 16:14 | URL | アギト #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

