Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告


















芸能人なわけがないよ

キャバだよ キャバ

こっちがしたでにでてりゃ
携番教えて
だの
アドレス教えて
だの言いやがって・・・

○○けり上げてやろうかと・・・#







まぁそんなことはおいといて、

和・凌ありがとでしたw

凌なんかごめんね;

楽しかったです!








カラコン取るのミスって目が痛いです


重症です









最近ブログの記事がまとまらなくて泣ける・・・


何書いていいかわからん


とりあえず夏休みの予定はメイプルで埋まってます


リア充とかふざけんな^^












おやすみなさい

posted at 00:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント



('_>`)ブッ

なにやらかしてんのw

メイプルできるのが羨ましい><
2009/05/26 08:44 | URL | 尻尾 #-



 カラコン外すの失敗ってwww
 
 どまぁ~w

 スカウトとかwww

 樹里様に会ってるかもw
2009/05/26 18:27 | URL | アギト #-


じゃあ夏休みに樹里の運転でドライブ行こう!
2009/05/26 19:11 | URL | はち #ZA9zVw0U [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

