Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんはー




今日はもう疲れたね




最近男の人が言う効果音が好き




まぢつぼる




まぁそれはいいや




今日はギルにあきら虫sがいてまぢびびった




マイミクなんだけど、全然絡みがなかったのに・・・




まさかギルで会うなんて・・・w




ちょびっとディスティニー?w




まぁそうゆう運命があること言いたかった




以上。
尻尾
コメは・・・気が向いたらね(ぁ

あぎとs
戻らないよー
posted at 02:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?ckt0ic5
2009/05/24 04:31 | URL | ハル #6BnW3EJE [ 編集 ]


はいよ
2009/05/24 15:31 | URL | 投擲ですwww #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

