Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

05.23.2009
最近朝早く家を出て、帰ってくるのは0時過ぎ




今日は人生で初めて12時過ぎに目が覚めた




月曜日は臨床医学各論Ⅰのテスト




自分何やってんだろ














いっそのことインフルエンザにでもかかって隔離されたい




誰も樹里に会いに来ないで














昨日はグロ様と2年11ヵ月の記念日




夜遅くまで遊んで家まで送ってくれた




いつからあんなに大人っぽくなったんだろう




別に樹里一人で帰れるのに




いつ殺されたってなにされたって構わないっていつも言ってるのに




てかむしろ殺されたいのに




グロ様はいつも樹里がいつのまにかいなくなってそうで怖いっていうの




樹里は・・・

















↓コメ返し↓
瑠璃
いつもは100件もメールしてないけどね
狩りがんばって

尻尾
星くずには帰らないってば
りゅー様次第だけど
posted at 12:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


そこはしょうがないか^^;

尻尾のにもコメしてよ><
2009/05/23 13:30 | URL | 尻尾 #-



樹里様;
 
 戻ってきてw

 樹里様が戻ったら俺も戻るwww
2009/05/23 15:11 | URL | アギト #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

