Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 写真撮影

03.17.2009
今日は・・・



んー・・・・・・・・・



影と一緒に朝からイライラしてました



ギルドとか連合って難しいね



樹里はこのギルド好きだよ



でも・・・







そしてEvilsとトウキョウのカオスさについてかたーりかたーり



しばらくするとグロ様が訪れました。



グロ様と骨狩りしたらものごっつい早さで経験値が増え、
レベルが上がりました



ただいま142!



しかしまぁあのときの機嫌の悪さときたら



今日はずっと機嫌悪かった気がする



皆様ごめんなさい。









グロ様としばらくかたーりかたーりしてたら

機嫌がよくなったので

お昼寝するため落ちました


眠かったからご機嫌ななめだったわけではない・・・・・・・はず


樹里ちょー迷惑なヤツだな・・・





午前の部終了。。。







午後の部は・・・


少し早めにINできたのでタタモと一緒にマターリしてた




んでりゅー様の元へ着地し、



待ちに待った指輪贈呈



正直ハートが出てくるのは予想外だった



まぁいいさね





んでりゅー様と楓城の忍耐に行ってのほほんして、



そのあとりゅー様が樹里を置いてBG行ったから、



樹里は瑠璃と一緒にホムペ用のSS撮るためみんなに会いに行った



私はほとんど動いてませんけどね。








まぁそんなこんなで


最後におキツネ様のところでギルマス4人がそろい


お話して終了









今日も一日長かったね



明日は30%ぐらい上げられるといいな・・・



†コメ返し†

りゅー様
出現率高いのはしょうがない うん
応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
posted at 00:52 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


ども^^

尻尾だよw

一応リンクしときました(o^皿^o)

樹里sってそんなれべ高かったんだ・・・・
2009/03/17 11:31 | URL | アヒル~ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

