Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

樹里の居場所はどこなんだろう




メイプルに復帰してからはメイプルの世界が自分の居場所だと思ってたのさ




でも最近はなんだかんだ大学が楽しくて、勉強もしたくて・・・




メイプルの方もがんばりたいよ(’






















おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!



無理なんかしてないですからね^^



まぢ余裕だし



影とも瑠璃とも仲良くするし



星くずバイバイだけどバイバイじゃないし



てゆーか、追記先に書いちゃったから話よくわかんないことになってるし!



まぢNEW樹里さん出動だし



誰かエヴァ一緒に見にいこ



ちなみにレイ派?アスカ派?



樹里はレイ派




前回の記事にはみんながなぐさめてくれてほんと嬉しかった
もう号泣ですよね はい
ゲームのせいでリアを厳かにしちゃいけないってよく言うけど、
樹里を本当に理解してくれる人はリアじゃなくてメイプルの中にいるんじゃないかと思います
絶対にぜーったいにバイバイしたくないです


大学では、副会長・勉学・サークル
全部がんばりたい!
メイプルでは、素の自分をさらけ出して、それでも一緒にいてくれる友達を大切にしたい
とにかく大学とメイプルの両立を頑張りたいんです!
だから、一日24時間じゃ足りない。。。

みんなのコメのおかげでまた強くなれた気がします。
これからも進化をとげて、完全体を目指したいと思います(デジモンがでてきた・・・w



樹里が子供すぎました
子供だってわかってる
わかってるから、いつもみんなに迷惑かけてごめんねって思ってます

もうどうしようもないし、新しいギルに入る気満々なので、星くずには戻らない・・・かな

必要とされたときに必要とされた場所へ行きたい

その思いが一番です
posted at 11:47 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


姫もまだまだガキだな(^O^)/

尻尾は姫が影とも瑠璃とも仲良くするって聞けてうれしいな^^

星屑に帰ってくるなら完全体から究極体になってからねw (ぁw

2009/05/20 15:14 | URL | 尻尾 #-


樹里s―――――
メールはいつも通りに一日100通ぐらいやりとりしよーねぇ?w

@DKで追いついたら、ジャクムとかやろうよ?なんか僕までやる気が出てきちゃって('A
2009/05/20 22:31 | URL | 瑠璃 #NkOZRVVI [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

