fc2ブログ

Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

タイトルは樹里がいつも考えることです




何が正しい?何が悪い?

何が正義?何が悪?

何をするべき?

何を信じる?





いっつもいっつも疑問に思いながら毎日を過ごしています





今日のブログはちょっとしんみり系で、

いつもの樹里とは180°違うから見ない方がいいかも。。。











率直に言うと・・・ほんとにお疲れなんです




毎朝2時間半かけての通学

医学医療概論
英会話
臨床医学各論
解剖学
生理学
医学医療入門
化学
生物
物理学
基礎数学
医療情報総合演習
インターネット入門
情報リテラシー
コンピュータシステム
心理学
哲学と宗教
などなど



こんなことを平日5日間1コマ90分でやっています


東大やお茶の水女子大などにまで教えに行っている教授たちが
日本語じゃないんじゃないかって思うぐらいわけのわからない単語などを
並べるわけです




医学がやりたかった
でも医学部に入れるだけの頭はない

情報科がよかった
就職に困る



両方を学べる医療情報科を見つけた



就職率も120%超え






1人1台ノートパソコン貸与
普通に売ってるのを見たら同じやつで13万もした;

学内は無線LANが張り巡らされている
食堂でも図書館でも常にネットの環境がある

図書館は個別ブースがあり、ネカフェさながら
コンセントもあり、携帯の充電しながら勉強も可能



まだまだたくさん最新の設備があって、すごい魅力的だった







自分で望んだ大学なんだけどさ





樹里は誰と仲がいいの?

大学で何したいの?




学友会の副会長にもなれたし、

サークルも作れるし、

遊びに行く友達だってちゃんといる






でもいつだって独りな感覚がある


今までだってずっとそう思ってたのに・・・














虎りんが引退して、



瑠璃が仮引退して、



りゅー様が仮引退して・・・



















次はだれ?

誰が樹里の前から消えるの?
























↓コメ返し↓
コメ返し

びひs
我ながら頑張ったよ
もちろんびひsは樹里を抜かすつもりだよね?^^
120武器闇ったからっていつまでも泣いてないでがんばってよね//

あぎとs
150になるタイミング見計らわないとだなwww
全体攻撃やったら誰が最初に落ちるでしょーか

尻尾
一緒に狩るの?!
吸わせてくれるのかと(ry
さっさと4次しちゃえ^^


いけたいけたー
ありがと^^
スポンサーサイト



posted at 01:42 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


  多分俺が最初に落ちるなw
  
  そうだったんだ・・・

  瑠璃s仮引退しちゃったんだ・・・
  
  りゅー様も・・・

  樹里姉すごいw
  
  尊敬するわw

  勉強がんばってねw
2009/05/13 02:00 | URL | アギト #-


影がいるじゃないかbb (蹴

たしかに春で別れの季節だけど

それを乗り越えなきゃだめだよ^^

愛しの影がいるじゃないかbb (蹴

尻尾も頑張ってINするから悲しい顔しないで><

keep smile
2009/05/13 07:47 | URL | 尻尾 #-


影をそんな扱いにしないでくださいな・・・w
目の前から消えていくのは悲しいね
戻ってきてほしいのも本音
どこにも行かないでほしいのも本音
どこでもどあがあったら・・・
まぁ・・樹里の気持ち分かるさ
ちなみに影から見て今のギルで
瑠璃は1番付き合い長いし
劉は2番目に長いし
とらりんは3番目か・・・
まぁ、間違えても今までありがとうとか
言わないけどねw
いろんな形でこれから迷惑かけるつもりだし^^

2009/05/13 22:03 | URL | 影 #SFo5/nok [ 編集 ]


確かに消えるってのは辛いかもね
でも出会いがあればいつかは必ず別れが来るもんだよ?
それは本当にしょうがない事なんだよね。
俺だって大事な嫁が引退して
大好きなマスターも消えて
初期友がどんどん引退しちゃってさ
みんな辛いんだよ
樹里sがめげてどうすんの?w
今頑張ろうよ?
樹里s一人じゃないんだから。

2009/05/17 06:06 | URL | 遊庵@鶺鴒 #-


水をさすようだが
おれの仮引退が書いてないのが
おれも泣きたくなった

まぁよ
白虎だって瑠璃だって劉だって
みんな樹里みたくリアで頑張ってるんだよ、きっと

そういう人たちががんばってるんだから
自分も頑張んなきゃな、
っておもわんと!



病んでる樹里なんて樹里じゃないぞ!
2009/05/17 13:18 | URL | 和 #-


今度ご飯食べに行こう!
久しぶりにいろいろ話したいです^^
2009/05/17 23:04 | URL | はち #ZA9zVw0U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 01:43 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック