Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

【疲れた】ときは、『頑張ったなぁ』



【忙しい】ときは、『充実してるなぁ』



【疲れた】とか【忙しい】とかは言っちゃだめ



結局は気持ちのもちようさ^^














ってベッキーがいってた

























樹里もいいこと言うなぁと思っただろ?




ばーか














というわけで、ただいま149レベでございます



ひびsぬかしたんじゃね?



もうすぐでゆんゆんに追いつくはず!



というわけで、今からまた狩りがんばってきますw







 
↓コメ返し↓
コメ返し

あぎとs
狩りって飽きますよね
そして墓ったら一気に萎えますよね
早く4次して一緒に全体狩りしましょw

しっぽ
吸わせとかだるくないですか?
吸わせるの嫌いな樹里さんでした。
人生がんばってください。

びひs
もう狩らなくていいよ^^
すぐに抜かしてあげるから待っておれw


リアはまだ廃じゃないもん!
影こそ廃になろうぜ^^

ゆっけ
彼女できたのか!
おめでとー
お幸せに^^
樹里たちは6月で3年になるよ
早いねぇ

ゆんゆん
知らなかったのか!
リンクさせてもらいまー
追いつけないから狩りしないでね
スポンサーサイト
posted at 23:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


もう抜かされてるから安心してくれbb
くそ~~久しぶりにがんばったのに~~;

まぁ@1レベ頑張ってくだしあ・д・
拡声器買っとかなきゃなw
2009/05/12 01:28 | URL | ひび #-


樹里様が150レベになったら叫ぶぅ~~~~~~^^ 
俺の唯一の楽しみw

がんばって4次しまぁ~^^

魔のみんなで全体攻撃ぶっぱなそw

楽しそうw
2009/05/12 02:40 | URL | アギト #-


クエスト・狩り・jkm隆盛 どれ選べばぃぃ( ̄~ ̄;)

尻尾も@Lv25だから狩り頑張ろうかな(´ω`)

卵吸えるLvになったら、す…………一緒に狩ろう^^

ってか狩ってください><
2009/05/12 06:41 | URL | 尻尾 #-

これで
大丈夫かな?w
2009/05/13 00:24 | URL | 凛 #IjUZIPhA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

