Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 狩り

05.06.2009
70%も狩りしたぞー!!!!!!!




我ながらがんばったb




そして、落ちた後もギルドのホムペを変えようとがんばった!




しかし、たぶんタイムアウト的なかんじで残念な結果になったため、
なにも更新してません!




明日がんばります!





今日はとりあえず狩りしかしてないので書くことなす!





おやすみなさい!

posted at 00:38 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


俺も70%溜まったけど墓って60%まで減ったよ~~~~^^;
狩る気なしすw
またくるねぇ~~~~~^^
2009/05/06 00:50 | URL | アギト #-


70%凄すw(°0°)w

尻尾もクエ+昨日の吸わせで91%までいった゜+。(*′∇`)。+゜


リアでもありがとね
・゜・(つД`)・゜・ ウワァァン
2009/05/06 08:09 | URL | 尻尾 #-


な、70%だと!?
マジで追い付かれる~~~w

ここ2、3日はたいして狩ってなかったからそろそろ狩らねば;
2009/05/06 14:41 | URL | ひび #-


すげぇ・・リアもメイポも廃だゎ。。。
廃のなかの廃めざしとけ
2009/05/06 19:42 | URL | 影 #-


頑張ってるねぇ…

こっちはメイポやる時間が…;
2009/05/06 21:01 | URL | 瑠璃 #-


なんとなく来てみてコメント( ̄∀ ̄)

そういえば彼女できました(≧ε≦)

樹里様も旦那さん(笑)とゎ順調ですか(・◇・)?
2009/05/07 04:04 | URL | ゆっけ #-


ブログ持ってたのかwwwwwwww
てことでリンクリンク・w・
和彦kんとこ使って勝手においで!
2009/05/09 15:50 | URL | 遊庵@Cecil彡 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

