fc2ブログ

Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

まわされました。




まぁいっちゃいましょーw







~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

樹里です。
たまに朔夜です。
でもやっぱり樹里です。

・バトンを回す5人

尻尾sしかいない件について。

・上記の人はどんな事で知り合った?

いつのまにかギルにいたwww

・5人を色で例えると?

一人だけど・・・
水色かなw

・罰ゲーム

跪いて「樹里お嬢様」とお呼び。

・身長は?

160いかないんだけど#

・髪型は?

ボブ。←どうしてみんな知らないの?

・好きな髪形

無造作ヘアー
わしゃわしゃするの好きだからワックスつけないで。

・目について

化粧でコーティングされてます。
カラコン購入予定。

・自分の顔について

整形させろ。

・誰に似てる

髪型は女医の西川先生。


・1日で一番好きな時間帯は?

22時~
サクタイムだからさb

・自分はどんな風に見えてると思う?

Mのいじられキャラ。
実際そう言われるかわいそうな人間です。

・送り主のことは好き?

大好きーw

・送り主の印象は?

名前・・・何を思ってそれにしたんだろう・・・


・送り主との出会いは?

ビサで人足りなくて影がびひsを誘ったー。

・送り主の事をどう思う?

常にINしてるオタ。
よくいえば変なお兄ちゃん。

・送り主を動物に例えたら?

プレーリードック


・恋はしてますか?

してますよ。
両想いです。
6月22日で付き合って3年になるので祝ってください。

・その人はどんな人?

Lv.182の廃人。
リアでは身長高くてすてきなオタク。・・・ゴメンナサイ







以上。

おやすみなさい。
スポンサーサイト




posted at 00:35 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

うぉ!
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/rhu1nxb/
2009/05/02 02:23 | URL | FF456 #hCbdf1W6 [ 編集 ]


ひどwww
おれそんな風に見られてたのか~~(''

否定はしないけどね。。。
2009/05/02 16:27 | URL | ひび #-


バトン?

きとらんよ(´ω`)
2009/05/02 23:44 | URL | 尻尾 #-


あー…そのバトン何個か省略したし…www
2009/05/03 18:22 | URL | 瑠璃 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック