Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こーんばんわー




今日はー・・・ちょっと早く帰ってこれたので、inしましたw




するとー・・・凌しかいませんでしたぁ




終わり。














まぁ放置のまま塾行って、




帰ってきて少しだけ狩りして10%ためた





・・・・・・・・以上^^












これからは毎日のるま10%





 


コメ返し

尻尾s
樹里は・・・あんな顔だよb
尻尾sは小学生だもんね・・・w
でも案外身長でかくね?w

瑠璃
写メも電話もよろしく^^
それ以上は求めん


まさかの凛s!
コメありがとー^^
録送っとくねw

posted at 01:02 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


毎日10パー頑張れ^^

確かに私服だけどさ……

樹里sの顔見ると石になるらしい
2009/04/22 12:59 | URL | 尻尾 #-


ブログではおひさ~~w

前記事のIN率だけど・・
うん、あれだよ。
せっかく新しいPC買ったのに
ネット繋がらなくてモヤモヤしてた反動だよbb

時間帯もちょうど合ってたんだろうね~~
2009/04/22 16:29 | URL | ひび #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

