Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

こんちゃー




樹里さんでございます




風邪ひいております




なのに昨日は大学の友達と渋谷と表参道に行ってまいりました




楽しかったっす




家についたのは2330ぐらい




渋谷は眠らない街だね




最近スタバがマイブームです




うますぎだろw










というわけで、昨日メイプル入ったのに…




みなちょsとヨン様しかいませんでした




しかも2人とも放置…




樹里さんに挨拶してくれたのはひびsだけさ…




ひびsのIN率やばくね?w




樹里がいるときいつもいる気がするんだけどwwww








ヨン様



りゅー様

微妙に和


と写メ交換した





失礼だけど、
みんなほんとに男だった………w





みんな本当に実在する人たちなんだなーってしみじみ思った





みんなそれぞれ完璧でマンガの世界の人みたいなイメージがあったから…





これからは優しくできる…かな//





神のりゅー様も実は人間だったらしい…w




あんまりキャーキャー言わないようにしますw




でも………かっこいいよ?w







ごめんなさい




コメ返し

凌。
お兄ちゃん死んじゃったし、
まさかのりゅー様が悪者だったし…
草しか助け求められる人いなかったwwww

りゅー様が医者になった瞬間、
医者×患者の禁断シリーズやろうかと…w


瑠璃。
自然のパワーでてきたよ
まさかの登場www


尻尾s。
また行こうね^^
一緒にヒッキーやろうかw
変態じゃありませんよ#


影。
深夜はみんなおかしくなるみたいです
影も今度やろうね^^
スポンサーサイト
posted at 09:44 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


毎日外出してます(´ω`)

写メか……

樹里sチェホンマ……

みんなの顔想像できない><

ってか尻尾は小学生じゃないから
2009/04/21 13:00 | URL | 尻尾 #-


写メねぇ…僕の場合は顔はもちろん、声も知られてないからねぇwww

まぁ、これからもそうかもしれないので、そこらへんはご想像にお任せしますねぇw
2009/04/21 22:47 | URL | 瑠璃 #NkOZRVVI [ 編集 ]


バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
最近サブでINしして会わなかったけど…
幻音x凛 に録頂戴w
今度はヒーロー目指してるZE☆
てなわけで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2009/04/21 23:26 | URL | 凛 #IjUZIPhA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

