Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

お久しぶりでーす




今日はたーくさん睡眠時間確保できますたw




11時近くに起きてー

メイプルやろうと思ったらネットにつながってなくてー

どうしたのかと思ったら親がルーターのコンセント抜いててー

1時間ほどいじくったらなおってー

メイプルやり始めたらりゅー様がきてー

語ってたらパソの画面がいきなり真っ暗になってー

何事かと思いながらお昼ご飯ちゃんと食べてー

充電器さしてパソ立ち上げたら単なる充電切れでー

またメイプルやり始めたら4様がきてー

4様と電話しながらメイプルやってー

4様がjkmの忍耐やってるあいだ樹里寝てー

電話で起こされたときまずい声聞かれてー

そっからぐちぐち言われてー

バイト行ってー

帰ってきたらすぐギルクエやってー

なぜか墓ってー

報酬なにもなしでー

そのあと忍耐やってー

絵を書くということになり今に至る





何書こう



絵をかくのって難しそうだなぁ



んー・・・とりあえず寝ようかな



おやすみなさい












バイト以外ずっと部屋にひきこもってます

非常に危ない状況です




コメ返し

尻尾s
今日久し振りに会えたね
学校に携帯持っていくの忘れたのか・・・
樹里だったら取りに帰るわwwww


やっとエンターキー覚えられました!(ぁ
情報系の授業はかなり簡単で、
医学はかなり難しいです
人間ってさ・・・複雑だよね

瑠璃
学校でINしました
怒られてません
学校でINしてもだれもいないからつまらないという現実
スポンサーサイト
posted at 00:57 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


影sと携帯のログ流しサーセンww
昼寝してるから悪いんだぜ(ぇ
オレも4様と電話してみたい・・・・・・((
昨晩はふられたし><;

お絵かきがんばってw
応援してるw
2009/04/19 07:18 | URL | りょうと #xgz/DLBI [ 編集 ]


眠い\(~o~)/

4様も樹里のこえきいたから寿命が2年縮まったww

樹里sは引きこもりくらいが丁度ぃぃんじゃない?  (ぁw
2009/04/19 07:21 | URL | 尻尾 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

