Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf IN 学校

04.15.2009
こんちゃー

学校のパソコンから更新しますw


まぢこのパソ小さいよw

てか使いにくいw




一応こっちはネットにつながってるけど、
家に持って帰るとLANがつながってないからちょっと難しいかな・・・




メイプルはできないかも・・・



インストールしても怒られないかな・・・




今からがんばってみますw


先生・・・ごめんなさいw

posted at 14:18 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


今日学校に携帯持ってくの忘れた(;_;)

死にそうだったww

卵って吸えないからやだよww

今日は部活OFFだからINするつもり^^
2009/04/15 15:39 | URL | 尻尾 #-


インストールしなさい
そして、おこられなさい
そして、エンターキーをいい加減おぼえなさい
2009/04/15 18:21 | URL | 影 #SFo5/nok [ 編集 ]


そして、学校でInしなさい
そして、さらに怒られなさい
2009/04/18 14:55 | URL | 瑠璃 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

