Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ktkr

04.12.2009
今日は久しぶりにメイプルやりました!



朝はめどsとドールsと一緒に狩り狩り♪



10%ぐらい上げた気がする~



早く150にしたいなぁ・・・w




メイプル終わったらパソ買いに行った!



結構いいお買い物できた気がするw




17日からネットに繋がるからそれからはメイプルやり放題w




やっとまじめ冒険者になれるかなぁ・・・w









夜はグロ様と会ったりなんだかんだしてたらギルクエの時間過ぎてしまった・・・




というわけで、みんながギルクエ終わって出てくるのを待ち伏せしてたw




一人ずつ出てきて、なつかしさでいっぱいだったw




・・・なんかもうみんな過去の人になってるwwww




これからはNEWパソでIN率上がるからギルの管理とかも頑張らなきゃw




とりあえず拡声器まだ残ってるから人集めがんばろうかなぁ・・・




だってさぁ・・・

ギル全体の管理 影
ギルマス役    瑠璃
ホムペ管理    劉


あれ、樹里は?ってかんじじゃんw



やることねーんだよw



みんな頼りになりすぎw



樹里は・・・なんかもう・・・・・・空気?w







というわけで、もう盛り上げていくしかねーなwww




明日はきっとメイプルできないだろうなぁ・・・



いや、やりたいなぁ・・・




時間あればやろう!







ギル員ほとんどのアドゲットしたからなんかあってもすぐ連絡取れるんだけどねwww




いい一日でした♪




おやすみなせぇw
†コメ返し†

尻尾
myパソ便利だと思うw
土曜日会えたら会いましょ^^
posted at 23:34 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


樹里sも17日からかぁ@@
おれ含め4人くらいが17日に復帰なんだよな~~
17日にいったい何が!?
2009/04/13 00:38 | URL | ひび #-


昨日INしてたのか(〇>_<)

尻尾は9時に落ちたから会えなかったね!



PCだけど


樹里は劉の書を貼った 



書の力により影の黒魔術を打ち破った!


樹里は尻尾の書を貼った 


書に隠された力が発動し、PCは闇へと消え去りましたとさ(´ω`)
2009/04/13 07:24 | URL | 尻尾 #-


樹里sー;

ギルマス役ってただの看板じゃん;

…泣いてくるw
2009/04/13 20:23 | URL | 瑠璃 #JerB1TpY [ 編集 ]


樹里はいなくてもネタになるw

じゃあ俺も17日にINするかな^^
2009/04/14 18:50 | URL | はち #ZA9zVw0U [ 編集 ]


たまには書いてやるか(’
8のいうとおり
いなくても存在感MAXなんで(’
いてもいなくても(’
ごめんなさい
はやくかえってきなさい

影:呪の人気に嫉妬
瑠璃:呪の人気に嫉妬
劉:呪の人気に嫉妬
呪:呪の人気に嫉妬

はぁ・・・それにしても
いつから、この子は
あっちの世界踏み込んだのですか・・・
2009/04/14 22:43 | URL | 影 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

