Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf うるうる

04.11.2009
みんなありがとー!


大学帰りのバスの中で読んでウルウルしちゃいましたっ


知らない人ばっかりの中で仲良くなるために笑顔で明るく頑張っても、
ちょっとでも合わせられなかったらすぐひとりぼっちになっちゃいそうで…


女ってこうゆうところめんどいよね


もう相当疲れちゃってるみたいっすね







授業の内容も医学の資料はほとんど英語だし、90分授業だし…

てかなんで東京大学やお茶の水女子大学というちょーエリート大学の講師が
かけもちで授業やってんの?w
しかも一人や二人じゃないという…

東大の医学部の教授が来るべき大学じゃないだろ…




大学終わったら急いで帰ってバイトで、
そのあと塾。



これから英会話も始まるし、

毎週病院もあるし・・・





まぁぐちばっかりはよくないね!


この生活も慣れたらきっと楽になると思うから頑張る!






とりあえず5時半というちょー早い時間に起きるのは月曜日だけになりそうです!





普段は7時15分に起床予定なのでぜひぜひメールor電話で樹里を起こしてください











パソ買うことになったので、めっちゃIN率上がると思う!

これからもよろしくね^^





























みんなと一緒にいるときが一番大好きなとき

メイプルやりながら笑っちゃったりして家族に不審者扱いされるけど、

またみんなで仲良くやりたいな^^


みんな大好き

†コメ返し†

瑠璃
もうね、うん
瑠璃ちょー好き
ツンデレ最高だねb
・・・ゴメンナサイ

りょーと様
樹里を泣かすな;;
凌sのコメでブワァっと・・・
はい 気持ち悪いですよね ごめんなさい
でもほんとありがと!
すっごい嬉しかった^^

びひs
びひsも新しい環境で頑張ってるんだよね
大変なのは樹里だけじゃないからがんばる・・・
お互いがんばろうね!
早くネット繋がればいいね


和の妄想のすごさにワロタw
てゆーか、バスの中でにやけちゃって危なかったし;
危うく不審者になるとこだった・・・w
でも・・・ありがと^^

尻尾
高校生活enjoyしてるかい?
一番楽しいときだと思うから勉強に部活にがんばってください!
ありがとね^^
スポンサーサイト
posted at 08:36 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


高校生活enjoyというよりは樹里様と一緒でいそがしいよ><

メイポだって週末のみINだし^^;

確かにメイプルストーリーって顔も素性もわからない人と関わってるけど星屑メンツは凄い仲良しだし、リアに匹敵するんじゃない!?

いつもいじってるみんなだけど樹里様の悩みは自分の悩みって考えてると思うよ^^(シッポイガイ(笑)
だから頑張ってo(*'▽`*)b

P.S.

尻尾の起床時間は5:25だよ

@ブログにコメないから更新意欲失せてる><
2009/04/11 21:50 | URL | 尻尾 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 22:30 | | #


僕も今高校が大変で…なんか樹里sの気持ちも分かるような気がする;

新しい環境ってやっぱり疲れるよねぇ…
僕は毎日6時起き。それでも辛いよ;
お互い頑張りましょ><
2009/04/11 23:55 | URL | 瑠璃 #JerB1TpY [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

