Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

さぼってました  すいません





だってさー・・・



SSも撮ってないし、



狩りもしてないし・・・・



てかメイプル自体あんまりやらなかったし・・・







というのはいいわけかもしれませんね はい



まぁリアの方が忙しいんですよ



誰か樹里さんを癒しておくれ









本日はビサに行って参りました!



星くずの涙のギルマス共でb





影はいつも樹里の心配してくれる頼りになるお兄ちゃんで


瑠璃は樹里が機嫌悪いときや怒った時話聞いてくれるかわいい弟で


りゅー様は存在だけで樹里のテンション高くなるステキな不倫相手(ぁ



劉瑠璃影樹里



みんな大好き






ビサが終わったらなんかもう・・・グダグダw


でも楽しかった♪


今度はギルのみんなで行きたいなw







じゃ

おやすみなさい^^




†コメ返し†
遅くなってすいません

瑠璃
28mでもなんとかなるさb
メテオ狩りできないね・・・w

ゆっけ
最近よくINするねー
お出かけお疲れさまです^^

尻尾s
6mでも生きていけるさw
カラス狩りまくればなんとかなるんじゃね?w

posted at 23:38 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


久しぶりw

尻尾の次は呪様が更新放棄?

昨日尻尾もビサ前提終わったから今度連れてってね><

呪がお姉さんって瑠璃かわいそうw
2009/03/28 16:13 | URL | アヒル~ #-


更新おつ~
まぁ リアも忙しいと思うから無理はしないようにね^^
更新楽しみにしてま~≧ω≦
2009/03/29 03:29 | URL | 天劉 #QPNeH1mQ [ 編集 ]


更新お疲れー

このSSは瑠璃じゃなくて自然のほうだ;
2009/03/30 00:59 | URL | 瑠璃 #JerB1TpY [ 編集 ]


ボクは樹里様に会うためにinしてます
学校も終わって顔を合わせる機会もなくなってとても寂しいです…

というのはウソでもホントでもありません( ̄∀ ̄)b

今は眠いです、ただひたすらに…

以上ゆっけでした
はい、おっぱっぴぃー
2009/03/31 05:00 | URL | ゆっけ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

