Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

はいはーい。
またまたお久しぶりでーす。

最近はメイプルで仲良くしてくださっていた友達がメールやらなんやらで絡みつくしてくださるので、樹里さん全然寂しくないです^^

やっべー 最近樹里の相手してやってねぇ!
って方は早急にメールを^^



はい、調子にのってごめんなさい。

前回の記事でいろいろ励ましのお言葉をいただいたのですが・・・

やはり歳に差があるということはきついのかもしれません。

弟にしか見れないのかもしれないという不安があります。

それに、相手の気持ちを考えていませんでした。

「あんた相手からしたら大学生と付き合うってことだよ?
あんたはいいかもしれないけど、相手のことも考えてみなさいよ」

と、なぜか親に怒られ・・・

マザコンではないですが、納得してしまい・・・



まぁまだその人のこと好きと決まったわけじゃないですしね。

もう男いやー(’




さて、もうすぐクリスマスですね。

イブもクリスマス当日もメイプルのみんなとツリーのところで過ごしました。

懐かしいです。

実はその頃はまだりゅーとうまく話せていませんでした。

つか、りゅー怖かったwwwwwwwww

ミンsに誘われ、影と瑠璃に連れていかれ・・・

そこにりゅーがいた。

深夜になり、みんなが落ちていき、最終的にりゅーと2人きりになってしまった。

気まずかったなぁ・・・

今なら2人であんなことやこんなことをお話できるのに・・・

その日を境にりゅーとは2人でも話せるようになった気がします。


以上、りゅーとの馴れ初めでした・・・//

りゅーブログみてねぇかなぁ。。。



今年のクリスマスは、りょーとでめたんと一緒に過ごします。

お と ま り w

二個下と一緒に聖なる夜を過ごすなんて・・・//

樹里さん逆ハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかし、ドSのでめでめにより樹里さんは命が危ない気がします。

りょーもきっと助けてくれない・・・

りょーは紳士だと信じてるけどね!


今年のクリスマスも寂しく一人で過ごすことはなくなりそうです^^

らぶらぶしてきます^^






テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











あぎとsブログ作ったんか!
今度お邪魔いたしますね^^

1○歳のだいんsが男らしく見えてしまいました・・・
襲っていいすかwwwwwwwwwwwwwwwww

あれですか、瑠璃と尻尾両方いただけるということでおk?w

ゆんゆんが壊れた・・・・。
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwww




と、コメ返しということにしてください。







スポンサーサイト
posted at 09:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

前回の記事見てひとりで吹いてしまった・・・

なにあれwwwwwwwwwwwwwww

授業中なのにどんだけ寝ぼけてたのwwwwwwwwwwwww






さて、樹里さんの恋のお悩み相談室してほしいです。

ネットの友達を好きになっちゃだめですか?

距離は関係ありますか?


たぶんねー、だれもわからないと思うw

意外・・・かな

年上はありえないからタメか年下^^


なんかねー、グロ様のことで結構落ち込むかと思ってたけど、
ナイスタイミングでその人が登場し、忘れさせてくれたんよー。


でも、これはただ夢中になってるだけであって、
好きとは違うのかなーと・・・。


恋愛って難しいお(’


とりあえず、今は樹里を幸せにしてくれてるから満足^^


でも、もう別れたくないから次に付き合う人は結婚する人がいい・・・かなぁ。


あーもー、よくわかんないやー(’


樹里の運命の相手はだーれだ^^
posted at 15:00 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。