Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃーっす。

【忙しい】の中にはもちろん遊びがたっぷりの樹里さんです。

リア充ステキっ☆





というわけで、9月中にディズニーランド2回シー1回行ってきましたぁ

頭フル回転でメインの乗り物すべて制覇&好きなものたくさん乗れた~


グロといったときは友達に車で迎えにきてもらって、

そのまま幕張の海へGO


夜の海ほど怖い海はないと思います。


まぁ、高校時代仲良かった男女4人が一つの車に乗ってドライブなんて、

大学生なんだなぁと思った瞬間でした。


でも、樹里さんはその車の中で爆睡。

そんな憂いに浸ったのはめっちゃ短い時間でした。






ランドとシーを一回ずつグロと行って、

昨日はママンと行ってきた!


ちゃんと親孝行してるだろー

えらいだろー


まぁ・・・ママンの前でぶちきれたがな。

だってさー、アトラクションを並んで待ってたわけよ。
えらいだろー。

んだら、日本人ではないアジア系外国人のおばさん2人が抜かしてきたの。

前に知り合いいてそこまで行くのかなぁと思ったら、
樹里たちの目の前でストップ。

お前ら・・・・・抜かしやがったな?

次は、樹里さんのターン。

外人2人がまわりの装飾に顔をつっこみあほなことしてるあいだに、
ふたたびやつらの前に。

日本語でも英語でもない言葉をしゃべっていたが気にしない。

まぁちゃんとした順番になったからいっかなぁ♪
と、ご機嫌になっていた・・・はずだった。

今度は後ろから押してきやがる#

後ろを振り向くと・・・悪気はないみたいです。

周りのいろいろな装飾を早く見たかっただけみたいです。

どうせお前らもあとでそこ通るんだからもうちょっと待てや#
と、思いつつ樹里さんももう19になるからちょっと落ち着いてみる。

でも、気づいた。
今日の樹里さんのリュックはプラダ。
めちゃめちゃ高かった。
それをうぜぇ外人が押しつぶしてる。
 プッチン
「っざけんじゃねぇよ#おめぇらいい加減にしろよ#」

リュックに触るぐらい近寄ってきてた外人たちは私がいきなり振り返ったため、
リュックに殴られ吹っ飛んでました。

しかし、言った後に気づいた。
こいつら日本語通じないんだった・・・//

まぁそれからおとなしくしてたから結果オーライということで^^

日本人なめんじゃねーぞ

以上、夢の国で外人とじゃれてきた樹里ちゃんでした^^




今度はクラブに行ってくるので、またなんか起こったら報告しますね♪







それでは、追記はコメ返しとほんまもんの追記というものを書いてみました。
[Read More >>]
posted at 09:55 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf THE☆日常

09.06.2009
はいはーい
こんちゃーっす
お久しぶりーっす

相変わらず忙しいくせに心はのほほーんとしてる樹里タソですッ!

最近は用事の合間をぬってピアノがんばってます!
東方の千年幻想郷を弾いています!
全4ページあって、まだ2ページ目です・・・
一日15分ぐらいしか弾く時間がないからあんまり練習できない・・・
早くりゅーと同じ曲が弾けるようになりたーい!
りゅー大好き^^



りゅー様といえば・・・
関東では関西弁がモテるということをりゅーに熱く語った次の日、
○○駅をちょー早歩きで急いで歩いてた樹里さんは知らない男の人に話しかけられました。

男「ちょっとお時間よろしいでしょうか?少しだけなので・・・」

よろしくないんです。友達との待ち合わせの時間に遅刻しそうだったんです。
でも、心の中ではりゅーとの前日のメールを思い出してウフフ状態だったんです。
その結果出てきたセリフは・・・

樹里「今めっちゃ急いでんねん!」
言った張本人の顔・・・ 
Σ(°Д°;≡;°д°) 
こんなんなってました。

お兄さんもびっくり^^


全部りゅーのせいです^^
あはっ☆

まぁ友達との待ち合わせにも間に合いその後は標準語の女子大生になってました。





そして、今日も専門学校終了後、
○○駅をひとりで歩いていると・・・

長髪で一本に結んでいる男とすれ違いました。

長髪というところはそこまで嫌いじゃないんです。
微妙な長さで結んでいる人が男女問わず嫌いなんです。
結んだところから5cmぐらいしか髪が出てないとか気持ち悪くてしょうがないんです。

というわけで、
うわぁ・・・きもっ
と思いながらすれ違いました。

いえ、すれ違ったと思いこんでいました。


「あのー・・・すいません。今から何か予定ありますか?」


だれ?だれ?

振り返ると・・・
お ま え か ( ´_ゝ`)

長髪のにーちゃんが話しかけてきてました。


「あの、タイプなんでもしよかったらアドレス教えてほしいんですけど・・・」


タイプ?たいぷ?たいぷ・・・
なぜかポケモンが出てきました。
水タイプのポケモンってかわいいですよね。

で、タイプの意味がわからないままとりあえず

「彼氏いるんで^^それでは、失礼します^^」

と、ちゃんと会話してあげました。

すると、おにーさんは

「あっ、そうですか。それではまた・・・」



・・・・・・
^^
また?^^

おいちょっと待てや#
またってどうゆうことだよ。
もう二度とてめーとは会わねーよ。
調子にのんなks




と、心の中で思いながらもニコニコしててあげた樹里さんでした^^







なんでこんなに変な人と会うんでしょうか
ナンパするならちゃーーーーんと顔見て話しかけなさい。
かわいい子そこらじゅうにいるだろーが。


男性諸君、
ナンパするのは勝手だけど、髪は結ばないでください。







お次は○○○駅の本屋にて・・・
純情ロマンチカ(もちろんBL)ないかなぁ^^
とわくわくしながら本を物色していると・・・


「おい、お母さん!俺が会いに来てやったぞ!!」


と、小学校低学年ぐらいの男の子の声が!

耳がダンボになりました。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいかった!
あの調子にのってるかんじまぢ最高!
子供できたらあんなこと言われてみたーい(ぁ

あの子は樹里の旦那決定だな。





ちょー年下に萌えたお次は、高校生です。
昨日我が母校の文化祭でした。
制服萌え~・・・//
うはうはですた。

お化け屋敷でお化け役をした男の子たちが横になってるわけですよ!
もう抱きつ(ry
はい、普通に怖かったので抱きつく余裕なんてなかったです。

高校のお化け屋敷をなめたらいかんな。
いろんな意味で。


まぁ後輩にも会えたし、懐かしかったのでそれなりに楽しめました。














と、まぁいろいろなイベントが樹里さんを襲うわけです。

またなにかあったら報告します。

ほとんど自己満の愚痴になっていますが、お付き合いください。

これからもよろしくお願いします。

それでは、失礼します。







以下、コメ返しでございます。


[Read More >>]
posted at 23:20 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

