Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃっちゃちゃーす。


軽い二日酔いです。
軽いはずなのに頭痛が痛いってやつです。
頭痛が痛いんです。
頭痛が痛いの!

昨日、高校時代の部活のメンバーで飲んできました!
宅飲みです。
まぁまさかの終電間に合わないというハプニング発生。
というわけで、これまた高校時代の部活の男友達と彼氏のグロ様に迎えに来てもらいました。
初めて同年代の人が運転する車に乗った・・・w
ちょーこえーのwwwwwwwwwwww
でも楽しかったぁw
結局樹里、男友達、グロ様の3人で高校のテニスコートに侵入して2時近くまで語ってました。
大学生はこんなかんじで遊んでます。
ちょー楽しいよw
今度はグロ様とドライブしてきます^^(運転するのは樹里です。お互い免許持ってるのに・・・)


そしてそしてー
今日は9:00~12:00、16:00~19:30のあいだバイトしてました!
ひっさしぶりにバイト頑張った気がするw
でめでめとふみふみに頑張れ言えよっていうメールしたw
まぁおかげさまでがんばれました^^

そして、家についたらそっこーメイプル。
グロ様200レベおめでとう!!!!!!!!!!!!
廃人が調子に乗りやがって。
すもsに笑われたじゃねーかよ。
グロが200になるとき周りも200ばっかりでだいぶアウェーでした。
まぁいいや。
夫が200・・・//


そして夜から温泉に行ってきました!
樹里さんの運転でーす。
最近ちょーうまくなってきましたー。
駐車もできるよ!
マグロじゃないよ!



と、まぁ今日は露出狂のようなネタになる話はありません。
強いていえば、バイト先の院長の3歳の息子さんがかわいくてかわいくて(ry
3歳ですよ、3歳!
ちょーかわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタコンだけど3歳は女の子でもかわいいと思うよ、うん。
あとは温泉に5歳ぐらいの男の子がいて、女湯をかけまわってた。
女湯に入れるなんて貴重なことだと思え!
私は男子高校生と一緒にお風呂入りたいぞ!(ぁ
男子中学生でもいいや。
変態乙・・・(’





とりま、明日は夜にある英会話だけなので勉強がんばります!
メールしてくれればいつでもメイプルやるのでメールしてねぇ^^


というわけで、おやすみなさーい^^




↓コメ返し↓

[Read More >>]
posted at 23:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

予定がびーっしりの樹里さんです。

びっしり過ぎてメイプルできないということにしておいてください。

もうメイプルなんて・・・

メイプルなくなったらグロ様樹里の相手してくれるかな?

【メイプル>樹里】の彼氏に最近まぢで悲しくなってきた樹里です。

寂しいんだこのやろー><
(とは言えない・・・)



あいぽっど買いました!

曲の入れ方からなにからなにまででめでめにお世話になりました。

でめでめの声がこれまた・・・//

声低い人、樹里とスカイプしてください。

ダインsの声が聞きたいぉ・・・


とにかく、
年下で声低くて「樹里・・・」って囁いてくれる人募集wwwwwwwwwwwww

自分変態乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、
あいぽっどのアニソン・ゲームのジャンルにはねー
・Don't say lazy(けいおん)
・もってけセーラー服(らき☆すた)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・童話迷宮(おとぎ銃士あかずきん)
・千年幻想郷(東方)
・ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
・青のレクイエム(KYO)
・凛として咲く花の如く(ドラマニ等)
が入ってますw

ほんとは創聖のアクエリオンとかもっと入れたいんだけど・・・
入れるのがめんどいwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく入れ方でめでめから教わったんだからちゃんと入れなきゃだね。

ちなみに樹里が今入れてる中で何曲知ってる曲あります?






最近はリアの話しかないなー・・・
昨日は露出狂に会いました。
田舎って怖いですね。
電車の中に人が少なすぎるわけですよ。

ショック受けたのは自分の反応でした。
あれだろ?
普通の女の子だったら見ちゃいけないものを見たら、
「キャー」とかかわいい声あげちゃうんだろ?
それを見て露出狂はウハウハしちゃうわけだろ?
または小動物ちっくにおびえて涙目になってびくびくしちゃうんだろ?
(樹里マンガの読みすぎ?w)

まぁ樹里さんは・・・
はたして女なのでしょうか・・・
見ちゃった瞬間ぼそっと
「ちっさ。」
気の強い肉食系の最先端つっぱしってるってよく言われます。

変質者に会いすぎなのかなぁ・・・
なんかすっげー肝が据わってるというか・・・
・・・・・・・・・慣れって怖いですね^^

ちなみにこの話をふみふみにしたら、
なんというか・・・
もうかわいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年下かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でめでめの反応は大人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べていいっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








もう何書いていいかわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草がたくさん生えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず眠いwwwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





↓コメ返し↓

[Read More >>]
posted at 00:23 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハレ晴れユカイを何十回もリピートして聞いてる樹里です。

そのうち踊りだすんではないでしょうか。




今日は・・・
まぁ朝からお出かけしたので昼からのINとなりました。

あいかわらずふみふみが暇人してました。
でめでめも暇人してたのかな。

その二人をほったらかしにして樹里はお昼寝しました。

起きたら誰もいなかった(’





グロりんに尻尾を吸わせてもらって、
樹里はお勉強しました。

10月には大学の資格の試験があります。

11月には専門学校の資格の試験。

我きつーございます。






茶道・華道・着付け の資格も取る!

将来その先生もやってみたいなw







父は東大よりも難しいといわれる大学校出身で給料は日本の平均給料の倍以上、
母方はある武家の末裔で海外に別荘(海外版本物のメイドがwwww)、
国内には山と別荘たくさん持ってたりする。
華道・茶道などなどはできて当たり前の家系。

その二人の間に生まれた樹里さんはなにをすべきか、何をしなきゃいけないか。
ちゃんとわかってるはずなんだけどなー・・・

人生うまくいかないね。

とにかく頭のよさとかじゃなくて、女として上を目指さなければいけません。
大使館でのパーティなどにおいてのテーブルマナーなどなど・・・。

まぁプレッシャーは大きいけど、頑張るしかないよね!

もう大学生だもんw






リアの息抜き、悪く言えば現実逃避として、メイプルを始めた。

でも・・・最近そのメイプルがあんまり楽しくない。

楽しくないっていうか・・・

なにしていいかわかんない(’







というわけで、

最近はしゃべる人いなかったら落ちちゃってます。

樹里さんにとってメイプルは【たかがゲーム】じゃないんだよ。
















まぁ樹里の身の上の話なんてどうでもいいですよね。

でも、このことはグロりんには言えずにいる(’

これもまた悩みの一つ。

グロりんにはしっかりしてもらわなきゃなぁ・・・














眠いから誰か寝よっか^^

みんなで一緒におやすみなさい^^



↓コメ返し↓


[Read More >>]
posted at 23:28 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf また涙。

08.18.2009
久し振りでーす

なんかメイプルでいいこともないしなんにも書くことなかったから
最近全然更新してなかった樹里さんです。


いきなりですが・・・
たみみsが引退してしまいました。

angelofskyの頃から別キャラだったけど仲良くさせてもらってた方です。
とってもとっても大好きでした。

ちょーいろんなキャラ持っててすごかったです。
お金稼ぎもうまい人でした。

そして、樹里には投擲の書をくれたり、桃マン貸してくれたり・・・

ちょーちょーちょーいい人でした。

今日の夜はずっとずっと樹里としゃべっててくれました。

たくさんお話しました。

何気あんなに二人っきりで話したのは初?w

また明日も会えるみたいだけど、本当に会えるのかわかりません。
明日樹里学校なんです。

呼んだら来るみたいなんで、ドア出してもらったり、HS人形にしてあげたいと思います。
たくさんたくさん会いに来てもらいます。



いろんな人が引退とか仮引退とかで樹里の前からいなくなっちゃいます。
もう誰もいなくなってほしくないです。

いっそのこと樹里が消えてしまいましょうか・・・














久し振りのブログがこんなんじゃだめだめだねぇ;

あ 思ったことがあって、樹里さんには御三家がいました。

初代御三家
 影
 瑠璃
 りゅー

二代目御三家
 りゅー
 凌
 にょん

三代目御三家
 でめでめ
 ふみふみ
 たみみs


りゅー強しwwwwww
でもりゅーの時代は終わって、
現在は三代目御三家の方たちに多大なるご迷惑をおかけしております。

うざったいってわかってるよ?
でも、好きなもんは好きなんだもん。

永遠のアイドルりゅーとはメールしてるからいいもん。

というわけで、ギルに女の子が少ないためなんかもう好き勝手やっちゃってます。


女の子しかいないギルに入ろうかなと・・・w














樹里さんの夏休みやるべきこと!
①ボランティア活動の詳細決め
②ある資格の勉強
③解剖生理学の復習
④専門学校の予習復習
⑤臨床医学入門・総論・概論・各論ⅠⅡの復習
⑥学友会の副会長のお仕事
⑦メイプルで弓を78にする
⑧家事をする
⑨食べ物を食べる
⑩その他小さいことたくさん

食べるということがまたできなくなってきちゃいました><
朝から晩まで飲まず食わず当たり前、
夜にちょっと何かをつまむ程度・・・

この生活逆に太りそう・・・


大学&専門学校みたいなところの両方に通っているため、
とにかく勉強しなきゃいけないのです。
なのに、やらない自分にイライラして
ストレスたまっちゃってる状況です。

でも・・・明日の資格対策講座もがんばっていってきます!

樹里はがんばらなきゃだめなんです!
というわけでがんばれって言ってください。
決して無理してるわけじゃありません。
確かにきついけど、人間として尊敬されるような【できる女】になりたいんです。
だからがんばれって言ってください。
そしてメールの相手でもしてやってください。
メールはいつでもウェルカムです。
返せるときにちゃんと返します。
行き帰りの電車の中は特に生気抜けてってるので吸い込ませてください。








[Read More >>]
posted at 00:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

