Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 幸せ

06.27.2009
今日のメイプルは久しぶりに楽しかったーw




そして久し振りにギルチャ<友チャだったw




影とダインsとたくさんお話ができました^^




内容はまぁいいとして、相変わらず樹里はMだと言われます





いいえ、私はSです。













時は過ぎてるんだからずっとそのままで存在し続けられるはずがなかった

変化があるから逆におもしろいのかもしれない





一人じゃ怖いなんて言ったけど、

りゅーがいて、
にょんがいて、
凌がいて、
和がいて、
影がいて、
ダインsがいて、
はちがいて、
みなちょsがいて、
尻尾がいて、
ゆんゆんがいて、
あぎとsがいて、
ないとsがいて、
たみみsがいて、
りんごsがいて、
デメsがいて、
ひびsがいて、
凛兄がいて、
グロ様がいて、

もっともっとたーくさんの樹里のお友達がいて・・・

実はね、
樹里にはいろんな人が傍にいてくれたの

とっても幸せ^^





posted at 01:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

greeeenの《遥か》を聞いてたら
泣きそうになってる樹里さんです


本日は携帯からの更新

昨日は英会話をサボっていました

完璧忘れてました

だいぶ落ち込んでます



何をやるべきか
何をやらなきゃいけないか

がぐっしゃぐしゃになっちゃってます





とりまひびsアド教えて(’





メイプルの方は…

樹里姫ちゃんが46のままストップ

樹里ちゃんは151のままだいぶストップ





もうどっちも頑張ろうってことでりゅー様PGお願いします





てゆーか、ひびsと凛兄に樹里姫を見てほしい!





マスタsにも会いたいし、
たろすsにも会いたいし、
ミンsにも会いたいし、
ひかりsにも会いたいし、

会いたい人たくさんいるの(´;ω;`)





というわけで、マスタsとたろすsには会いに行っちゃうもん…





なんつーか、男ばっかだなwwwww





お兄ちゃんがたくさん…//





女友達はどんどん引退していっちゃいました…





まぁしょうがないよね…





今日も学校の授業中にやりたいと思います





あ 今日も会議なので夜はINできません







文章が支離滅裂すぎる…



[Read More >>]
posted at 09:25 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

今日は久しぶりに太陽が出てるあいだにおうちに帰れました

相変わらず風邪ひいたまま毎日を過ごしています

まぁ風邪はいいとして・・・


今日のメイプルは楽しかったぞよ

最初ははちとかたーりかたーりして、

その後みなちょsが参戦

んで、はちが寝ちゃったから樹里もお昼寝した


またINして一人でまたーりまたーりして、

サブにいきました

樹里姫ちゃんのご登場です

クエスペ目指してクエの消化をしていたのですが、

やはり強い敵は大変だったため、

尻尾に応援を頼みました

少し手伝ってもらったあとはみなちょsとバトンタッチ

だいぶ手伝ってもらっちゃいました

そして我がりゅー様がかっこよく登場し、

かっこいいセリフを言い、

かっこよく手伝ってくれ、

かっこよく去っていきました


22時からサクタイムなので樹里姫のれべ上げを頑張ろうと思いました

しかしMCは緊張してしまい一人ではいけないことを話すと、

でめs、凌、劉、まりんs、みなちょsが来てくれました


そしてそして、いざMC開始

チャットの欄にカーソルがいってなくて、

録、装備、スキルその他もろもろがどばーっと画面に出てきました

てんぱった樹里姫はいろんなボタンを押したところ、

たまたまF2を押してしまったらしくブロックパスを召喚してしまいました

MCで初の召喚。

んで、まぁその次は敵チームのりゅーがいたからほほえもうとしたら・・・

我ながらどんまいだな


初召喚はごめんなさいで終わりました。



MCが終わった後は一人で狩りに行きましたー

どこで狩ればいいのかわからない・・・

42の弓はどこがいいのでしょうか・・・



明日6時半起きでとっても早いので今日は早めに落ちました。

副会長(次期会長決定らしい・・・)がんばってきます!

おやすみなさぁい





[Read More >>]
posted at 00:13 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

無駄にいろいろがんばりすぎてついに体調崩しました。

熱が下がりません。



なんかいろいろと申し訳ない。














学友会と普段の生活のバランスが取れてきました。




なので、専門学校に通いたいと思います。




医療系バンバン進んじゃいます。




医師秘書みたいな資格を取りたいのです。




誰かをサポートするのが好きだからさb




自らの手は汚したくないのです。




というわけで、大学と専門学校両方がんばりまb




=メイプルのIN率減ります




でも、実はちゃっかり授業中にやってたりしますwww




今日も和やあぎとsや沙良sやたみみsがいたしw




案外楽しかったー




話が逸れてる。。。




えーと、
学友会が落ち着いて、
一般教養のテストが終わってきたから塾もひと段落で、
英会話は相変わらず週1で、
なにもない放課後は図書館で勉強で、
遊びに誘われたり遊びたくなったら勉強のことは忘れて遊ぶ!





【やりたいことをやりたいようにやりたいときに】





全部気持ちの問題だね





とりあえず今週の木曜日にある基礎数学のテストがんばります!






posted at 01:08 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

『運命に抗え』

もちろんマンガの中のセリフでございます。

ゾンビローンのチカかシトかどっちかのセリフ。

自分はどんな運命を歩いているんだろうね。

抗いたい。

敷かれたレールを素直に歩くような女じゃないっす。














元々居場所なんてなかったはずなのにいつの間にか居心地がよくて・・・














月曜日
広報委員会会議に参加

火曜日
イベント委員会会議に参加

水曜日
英会話

木曜日
生物テスト
広報委員会・執行部合同会議

金曜日






これらに加え、課題が3つほど・・・





今のところ副会長の仕事優先の生活ですね・・・






まぁ今週はこんなかんじなんでメイプルあんまりINできません




まぢで仮引退とかしそう・・・














星もない夜空に願いを込めて

誰にも言えない想いを乗せて

心に響くほど 強く 守って


眠れない夜には声を聞かせて

繋いだその手を離さないでよ

傍に感じている 戻れない 戻らない きっと・・・


見上げた夜空はなぜか悲しく

二人で重ねた遠い思い出

ずっと忘れないよ 貴方を ずっと・・・ずっと・・・・・・


O'ver/EXILE







[Read More >>]
posted at 23:06 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

はろー
はわゆー
あいむふぁいん
せんきゅー
えんどゆー?














あれだね


ひかりsみたいな、美知華みたいな・・・
おねえちゃんみたいな人がほしい


今日は美知華と話せてよかった^^


ひかりsは元気かな・・・














お姉ちゃんほしい・・・




[Read More >>]
posted at 02:01 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

久しぶりの更新です。

メイプルとリアの両立ができません。

もっとメイプルやりたい
もっと勉強したい
もっとバイトしたい

やりたいことがたくさんありすぎます。

1日が24時間じゃ足りません。

削る時間は睡眠時間しかないので最近は毎日3~4時間しか寝ていません。





毎日19時~21時過ぎまで大学にいて、
週2塾、週1英会話はきついかな…





でも、負けず嫌いだから勉強も負けたくないし、
英語だって人一倍話せるようになりたい





この負けず嫌いさが最近仇となってる気がします





余計自分を疲れさせてるよね…











今日は水曜日!

土曜日まであと半分がんばるぞ!









最近バイトを増やそうか悩み中です。
posted at 10:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

