Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

05.31.2009
お疲れ様です。




Fancy




活動開始




メイプルは自由気ままにやろう




やりたいように。。。














仮引退する・・・?





[Read More >>]
posted at 01:05 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

最近毎日遅刻している樹里さんです。




そして今日は初めて授業をさぼりました。




我どんまいなり。














最近まーた食欲がなくなってきた樹里です。




この前は12時間飲まず食わず




ほぼ毎日晩ご飯抜きです




てゆーか用意されてない・・・




しかし!




今日は我が弟の代二(かえで?かどっかの斬り)が作ってくれました!




やつは樹里より料理ができる。




どうしてだ?




ちなみにやつは裁縫も料理も樹里よりできる




いろんな意味で泣けてくる














まぁどうでもいいや














とりあえず0時近くに帰ってくるこの生活をどうにかせねば・・・




まぁ結局は飲み会・会議・塾・英会話だからしょうがないんだけどね




次は物理のテストがあるからがんばりまーす






[Read More >>]
posted at 00:36 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ね・む・い




最近通学時間が短いと感じてきました




やはり世の中慣れですね




行きはバスの中で寝て、
電車は起きてるはずなのにいつのまにか神保町についてます

三軒茶屋までは人の乗り降りが激しいので人間観察してたらあっという間です




帰りはほとんど立ってるのですが、
都営新宿線では座った瞬間寝ます

今日は優先席に座ってしまいました

膝痛かったからいいかなぁ・・・と思うのですが、
どうしても罪悪感があります

この膝どうにかしてください














大学のテスト真っ最中なんですけど、今のところ全科目90点越えです

臨床医学各論Ⅰが100点だといいなぁ・・・

次は大好きな物理です

まぢがんばります














今日は和凌みなちょはちとずっとメールしてました

楽しかったです

みなちょsはさりげなくギャグセン高いと思います

和は相変わらず憎めないナルシストです

凌も相変わらずお兄ちゃんです

はちは・・・ツンデレwwwww(○○○Os情報




明日は誰と関われるかわからない

誰に嫌われるかもわからない

にょんの前では疲れたとしか言ってないけど、

なんだかんだ違う毎日を生きてて疲れ方も毎日違うんだなぁと思ってます














戻りたいと思ったことがないと言ったら嘘になるけど、

今は今のところで楽しんでます

ちゃんと元気でやってます

和が作ってくれるのを楽しみに、それまで順応してやっていければいいなと思います














ちょー泣ける映画を教えてください




[Read More >>]
posted at 00:37 | 未分類 | TB(0) | CM(3)


















芸能人なわけがないよ

キャバだよ キャバ

こっちがしたでにでてりゃ
携番教えて
だの
アドレス教えて
だの言いやがって・・・

○○けり上げてやろうかと・・・#







まぁそんなことはおいといて、

和・凌ありがとでしたw

凌なんかごめんね;

楽しかったです!








カラコン取るのミスって目が痛いです


重症です









最近ブログの記事がまとまらなくて泣ける・・・


何書いていいかわからん


とりあえず夏休みの予定はメイプルで埋まってます


リア充とかふざけんな^^












おやすみなさい
posted at 00:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf (’

05.24.2009
こんにちは。



樹里さんでございます。



今日も萎え萎えでございます。



てゆーか、スカイプっていいね



男子中学生・高校生の声が・・・//



あれだよ、なんであんなに声低いんだろう



ちょー声かっこいいし//



勉強しながら聞いてたけど、まぢ頑張れた



スカイプ最高



ショタでスマソ




(’
posted at 15:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはー




今日はもう疲れたね




最近男の人が言う効果音が好き




まぢつぼる




まぁそれはいいや




今日はギルにあきら虫sがいてまぢびびった




マイミクなんだけど、全然絡みがなかったのに・・・




まさかギルで会うなんて・・・w




ちょびっとディスティニー?w




まぁそうゆう運命があること言いたかった




以上。
[Read More >>]
posted at 02:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf

05.23.2009
最近朝早く家を出て、帰ってくるのは0時過ぎ




今日は人生で初めて12時過ぎに目が覚めた




月曜日は臨床医学各論Ⅰのテスト




自分何やってんだろ














いっそのことインフルエンザにでもかかって隔離されたい




誰も樹里に会いに来ないで














昨日はグロ様と2年11ヵ月の記念日




夜遅くまで遊んで家まで送ってくれた




いつからあんなに大人っぽくなったんだろう




別に樹里一人で帰れるのに




いつ殺されたってなにされたって構わないっていつも言ってるのに




てかむしろ殺されたいのに




グロ様はいつも樹里がいつのまにかいなくなってそうで怖いっていうの




樹里は・・・

















↓コメ返し↓
[Read More >>]
posted at 12:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

樹里の居場所はどこなんだろう




メイプルに復帰してからはメイプルの世界が自分の居場所だと思ってたのさ




でも最近はなんだかんだ大学が楽しくて、勉強もしたくて・・・




メイプルの方もがんばりたいよ(’






















おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!



無理なんかしてないですからね^^



まぢ余裕だし



影とも瑠璃とも仲良くするし



星くずバイバイだけどバイバイじゃないし



てゆーか、追記先に書いちゃったから話よくわかんないことになってるし!



まぢNEW樹里さん出動だし



誰かエヴァ一緒に見にいこ



ちなみにレイ派?アスカ派?



樹里はレイ派




[Read More >>]
posted at 11:47 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルは樹里がいつも考えることです




何が正しい?何が悪い?

何が正義?何が悪?

何をするべき?

何を信じる?





いっつもいっつも疑問に思いながら毎日を過ごしています





今日のブログはちょっとしんみり系で、

いつもの樹里とは180°違うから見ない方がいいかも。。。











率直に言うと・・・ほんとにお疲れなんです




毎朝2時間半かけての通学

医学医療概論
英会話
臨床医学各論
解剖学
生理学
医学医療入門
化学
生物
物理学
基礎数学
医療情報総合演習
インターネット入門
情報リテラシー
コンピュータシステム
心理学
哲学と宗教
などなど



こんなことを平日5日間1コマ90分でやっています


東大やお茶の水女子大などにまで教えに行っている教授たちが
日本語じゃないんじゃないかって思うぐらいわけのわからない単語などを
並べるわけです




医学がやりたかった
でも医学部に入れるだけの頭はない

情報科がよかった
就職に困る



両方を学べる医療情報科を見つけた



就職率も120%超え






1人1台ノートパソコン貸与
普通に売ってるのを見たら同じやつで13万もした;

学内は無線LANが張り巡らされている
食堂でも図書館でも常にネットの環境がある

図書館は個別ブースがあり、ネカフェさながら
コンセントもあり、携帯の充電しながら勉強も可能



まだまだたくさん最新の設備があって、すごい魅力的だった







自分で望んだ大学なんだけどさ





樹里は誰と仲がいいの?

大学で何したいの?




学友会の副会長にもなれたし、

サークルも作れるし、

遊びに行く友達だってちゃんといる






でもいつだって独りな感覚がある


今までだってずっとそう思ってたのに・・・














虎りんが引退して、



瑠璃が仮引退して、



りゅー様が仮引退して・・・



















次はだれ?

誰が樹里の前から消えるの?
























↓コメ返し↓
[Read More >>]
posted at 01:42 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

【疲れた】ときは、『頑張ったなぁ』



【忙しい】ときは、『充実してるなぁ』



【疲れた】とか【忙しい】とかは言っちゃだめ



結局は気持ちのもちようさ^^














ってベッキーがいってた

























樹里もいいこと言うなぁと思っただろ?




ばーか














というわけで、ただいま149レベでございます



ひびsぬかしたんじゃね?



もうすぐでゆんゆんに追いつくはず!



というわけで、今からまた狩りがんばってきますw







 
↓コメ返し↓
[Read More >>]
posted at 23:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf 狩り

05.06.2009
70%も狩りしたぞー!!!!!!!




我ながらがんばったb




そして、落ちた後もギルドのホムペを変えようとがんばった!




しかし、たぶんタイムアウト的なかんじで残念な結果になったため、
なにも更新してません!




明日がんばります!





今日はとりあえず狩りしかしてないので書くことなす!





おやすみなさい!

posted at 00:38 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

単なる酔っ払いですけどなにか・・・
























もうさー・・・

トラりんとばいばいしちゃってさー

一人でパソの前で号泣してんの



まぢ笑えるよね


ほんっと悲しくてさーー







もうみんな樹里から離れちゃってー










頭くらくらしすぎ・・・










今日から静岡でくるくるだけどー


まぁノシ
posted at 22:15 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

まわされました。




まぁいっちゃいましょーw







~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

樹里です。
たまに朔夜です。
でもやっぱり樹里です。

・バトンを回す5人

尻尾sしかいない件について。

・上記の人はどんな事で知り合った?

いつのまにかギルにいたwww

・5人を色で例えると?

一人だけど・・・
水色かなw

・罰ゲーム

跪いて「樹里お嬢様」とお呼び。

・身長は?

160いかないんだけど#

・髪型は?

ボブ。←どうしてみんな知らないの?

・好きな髪形

無造作ヘアー
わしゃわしゃするの好きだからワックスつけないで。

・目について

化粧でコーティングされてます。
カラコン購入予定。

・自分の顔について

整形させろ。

・誰に似てる

髪型は女医の西川先生。


・1日で一番好きな時間帯は?

22時~
サクタイムだからさb

・自分はどんな風に見えてると思う?

Mのいじられキャラ。
実際そう言われるかわいそうな人間です。

・送り主のことは好き?

大好きーw

・送り主の印象は?

名前・・・何を思ってそれにしたんだろう・・・


・送り主との出会いは?

ビサで人足りなくて影がびひsを誘ったー。

・送り主の事をどう思う?

常にINしてるオタ。
よくいえば変なお兄ちゃん。

・送り主を動物に例えたら?

プレーリードック


・恋はしてますか?

してますよ。
両想いです。
6月22日で付き合って3年になるので祝ってください。

・その人はどんな人?

Lv.182の廃人。
リアでは身長高くてすてきなオタク。・・・ゴメンナサイ







以上。

おやすみなさい。
posted at 00:35 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

