Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

さぼってました  すいません





だってさー・・・



SSも撮ってないし、



狩りもしてないし・・・・



てかメイプル自体あんまりやらなかったし・・・







というのはいいわけかもしれませんね はい



まぁリアの方が忙しいんですよ



誰か樹里さんを癒しておくれ









本日はビサに行って参りました!



星くずの涙のギルマス共でb





影はいつも樹里の心配してくれる頼りになるお兄ちゃんで


瑠璃は樹里が機嫌悪いときや怒った時話聞いてくれるかわいい弟で


りゅー様は存在だけで樹里のテンション高くなるステキな不倫相手(ぁ



劉瑠璃影樹里



みんな大好き






ビサが終わったらなんかもう・・・グダグダw


でも楽しかった♪


今度はギルのみんなで行きたいなw







じゃ

おやすみなさい^^




[Read More >>]
posted at 23:38 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は・・・



午前中なにしたかまったく覚えてません








てゆーか、


今アルコール入ってて記憶結構飛んでます








まぁ・・・




午後ギルクエやりました




唯一みんなに会えるときだね




楽しかったです




9.jpg


恒例行事w



影とかりゅー様とかは頑張ってるのに・・・w



てゆーか!!!!!!



今日もりゅー様に槍任されちゃった・・・w



これは頑張るしかないよね!



キュンキュンモード全開だね!














ギルクエ後は骨狩り~




10.jpg


せっかくレベ上がったのに骨にそっこー攻撃されて痛い顔に><



ケッ














ただいま400mぐらいしかありませんが、

150レベまで骨で狩り続けることにしました




・・・無理かなぁ;;;








明日も狩り頑張ろ♪




[Read More >>]
posted at 00:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

本日は・・・




午前中はEvilsと狩り狩り




30%ぐらい貯めたb










午後は最初瑠璃誘って骨




6.jpg


開始2分でやつはこの有り様さ






それからしばらく一人で狩り狩り




60%まで上げました!















んで影とりゅー様と一緒にビサw




久しぶりに墓ったぜ・・・




あ スキル解除やられた

MGMG♪




と思った瞬間ぴゅー




人生こんなもんだね









んでそれからいじけてカニングにいたらりゅー様が来てくれた♪




そしたら瑠璃も登場




影誘ったのに来ないし・・・




というわけで、3人でカターリカターリ











恋バナとか初じゃね?w




とか思ってましたよ




みんな若いなぁ・・・w




あんなこと初めて人に話したし・・・




楽しかった♪









顔・・・w


7.jpg

8.jpg


フフフ













まぁ今日はとってもいい日だった!





みんないつもありがと!











[Read More >>]
posted at 01:37 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf BG

03.20.2009
今日は・・・・



BGの印象しかない;;




いや、BGとビサしかしてないんだ!w









めどsが誘ってくれたのでBGいってきました!



怖いのなんのw



周りほとんど170以上w



樹里あそこにいてよかったのか・・・?w



ずっとめどsが説明してくれて、めっちゃ心強かったw



怖かったけどなんとかいけたb



HP1のままでの攻撃なんて始めてだし・・・



またいけたらいいな♪









そのあとギルのメンバーでのビサス




うん




頑張ったw




樹里>>>・・・>髪様




とか言いだしやがったw




めっちゃがんばってたのに;;




まぁ楽しかったよw




案外早く終わったし!w











今日はいろいろと反省することが多いなぁ・・・

きっと最近樹里うざかったと思う。。。

ごめんなさい

どうかこのままみんなで楽しくいさせてください

みんないつもありがと^^

みんな大好き

[Read More >>]
posted at 23:52 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

本日は・・・




1匹も敵倒してません!(メインでは。




1代目キャラの弓を挫折し、

氷魔に浮気してからはや○年!




そして最近暴風の矢に憧れて弓キャラを作り始め、

今現在30↓の弓のキャラが3つ。




・・・なにやってんだろーね。








とりま今日からサクじゃないときはサブの弓をやるつもり・・・かな




人と協力することが苦手な樹里さんは

きっとカニクエもルディクエもオルクエもジュリクエもやりません




氷魔のときもそうだったからね




MCのみでがんばります!




そして氷魔で吸わせるためにわざわざ別IDにしたし!




78までは自分で頑張らなきゃだ・・・




がんばるぞーw



















今日はほとんど放置だったからなんも書くことないんですけど。




どうしたらいい?w












じゃあ樹里のお兄さん的存在の凛のご紹介♪


今日はずっと凛としゃべってましたw



4.jpg



かわいいっしょw



かわいい系なんだけども性格はお兄ちゃんという・・・ねw




今日もたくさん相談にのってもらいました><



ありがと^^








あとはEvilsとも遭遇したなぁ・・・




あえての瑠璃はスルーでw

毒撒きにきただけだもんね^^













サクがあるというのにここ1週間狩りしてません;



狩る気起きません;;;;





誰か一緒に骨連れてってぇ・・・・・・





[Read More >>]
posted at 00:04 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

いつも通りINした時間はサクじゃないので暇なんですよ




というわけで・・・


1箱買ったガムのナンバー入力しガシャやってみました!



結果は・・・













よくわからないお菓子たくさんと




ロッテチェア2個




イガイガトッポ










これで瑠璃と同じ頭ができるのね・・・






やだな・・・















そして暇だったから瑠璃と一緒にお座り


3.jpg



瑠璃かわゆすw



サソリみたいな頭してるけど・・・




そしてやつは放置してたけどね・・・・





熱大丈夫かなぁ・・・















んで武陵行ってうろうろ徘徊して


猫仙人?的なボス倒してる途中に落ちたので


やめました










以上。




もうブログめんどくなってきた・・・wwwww



[Read More >>]
posted at 22:23 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

本日は・・・



ちょっと早いINですたw



最初暇すぎてりゅー様の元へ



忍頭で邪魔してた



邪魔じゃないと言ってくれるりゅー様はやっぱり・・・w


1.jpg


リングが薄い・・・






それから一緒にSS撮りに行ったw


無題

尻尾sよ さようなら


そしてアイスストライクしようとした瞬間・・・



落ちたね うん どんまい



これはきっと尻尾sの呪いだね







んで、



尻尾sとかたーりかたーり

2.jpg





そして瑠璃に会いにリプレへ



しかし瑠璃ちゃま放置中;



まぁりゅー様が来てくれたのでマターリしてました








んで、和と骨行って忍頭行って落ちた







今日アバウトすぎる・・・





てか何より、



虎りん4次おめでとーーーーーーーーーーーーー




樹里はちょー嬉しいぞ!


今度一緒にブリザ狩りしたいな♪





















明日には20%にしたい・・・
[Read More >>]
posted at 23:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 写真撮影

03.17.2009
今日は・・・



んー・・・・・・・・・



影と一緒に朝からイライラしてました



ギルドとか連合って難しいね



樹里はこのギルド好きだよ



でも・・・







そしてEvilsとトウキョウのカオスさについてかたーりかたーり



しばらくするとグロ様が訪れました。



グロ様と骨狩りしたらものごっつい早さで経験値が増え、
レベルが上がりました



ただいま142!



しかしまぁあのときの機嫌の悪さときたら



今日はずっと機嫌悪かった気がする



皆様ごめんなさい。









グロ様としばらくかたーりかたーりしてたら

機嫌がよくなったので

お昼寝するため落ちました


眠かったからご機嫌ななめだったわけではない・・・・・・・はず


樹里ちょー迷惑なヤツだな・・・





午前の部終了。。。







午後の部は・・・


少し早めにINできたのでタタモと一緒にマターリしてた




んでりゅー様の元へ着地し、



待ちに待った指輪贈呈



正直ハートが出てくるのは予想外だった



まぁいいさね





んでりゅー様と楓城の忍耐に行ってのほほんして、



そのあとりゅー様が樹里を置いてBG行ったから、



樹里は瑠璃と一緒にホムペ用のSS撮るためみんなに会いに行った



私はほとんど動いてませんけどね。








まぁそんなこんなで


最後におキツネ様のところでギルマス4人がそろい


お話して終了









今日も一日長かったね



明日は30%ぐらい上げられるといいな・・・



[Read More >>]
posted at 00:52 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf ギルクエ

03.16.2009
本日はお日柄もよく絶好のギルクエ日和となりました




50分程度で終わったね




りゅー様が樹里に


頼んだ


とかっこよく渡してきたのがとても印象的でした




てゆーかギルクエはそのことしか覚えてません


頼まれちゃいましたw




ネクロはそっこー終わった


今日も死ななかったb




ボーナスマップでは

幸運の書(全身鎧)60%


相場わからなすw




今日は初めて最初から最後までりゅー様と同じグルでした^^

あと、前回と同様きゃぷsとはちとシンsでしたw





なんか・・・このブログはりゅー様の出現率が高いみたいです








グロ様?

んー・・・・・

^^







ただいま50%ですので、



明日にはレベル上げたいと思います



凌sのメインに負けてたから絶対抜かす



目標がある樹里は怖いぜよ^^






まぁ・・・

明日も・・・

ごーいんぐまいうぇい!!!!!
[Read More >>]
posted at 01:21 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 初期化!

03.15.2009
本日よりブログ再開^^;




SSがおかしいみたいだけど頑張って撮ったりしていければなぁ・・・




基本めんどくさがりだからどうせまた更新ストップするでしょう。




その時はお許しください。




3日坊主は避けたい・・・














今日はギルクエの日!




またきゃぷsと2人でキャーキャー言うことにしましょう




ではまた夜きっと更新します^^
posted at 12:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

