Sleeping Princess

メイプルストーリー ぽぷら鯖


posted at --:-- | スポンサー広告

はーい♪
お久しぶりんこー♪♪

みんなのアイドル樹里たんだぉ☆←だれかさんのぱくりwww




と、まぁ相変わらず元気な樹里様です。







なんとですね!
グロ様と復活しましたーw

あれです、実は完璧別れてなかったのです。

好きかどうかわからないといわれ、
じゃあ他に好きな人作ってやるし###
ってかんじで、新たな恋に走ろうと思ったのですが・・・

やっぱりグロ様が一番だね☆


1月22日で3年7ヵ月記念日でしたーw

今は付き合った当初みたいにめっちゃらぶらぶでつ♪

樹里たん幸せなりー









はい、のろけすいませんでした。















あ、メイプル引退の一番の原因の国家試験受かったって言ったっけ?

復帰しようかと思ったけど、まだまだ忙しいから復帰はなしの方向でwww

リア充樹里さんはリアの世界を楽しんでおります☆












というわけで、mixiやってる人マイミクしてよね!!


んじゃノシ
[Read More >>]
posted at 09:49 | 未分類 | TB(1) | CM(6)

はいはーい。
またまたお久しぶりでーす。

最近はメイプルで仲良くしてくださっていた友達がメールやらなんやらで絡みつくしてくださるので、樹里さん全然寂しくないです^^

やっべー 最近樹里の相手してやってねぇ!
って方は早急にメールを^^



はい、調子にのってごめんなさい。

前回の記事でいろいろ励ましのお言葉をいただいたのですが・・・

やはり歳に差があるということはきついのかもしれません。

弟にしか見れないのかもしれないという不安があります。

それに、相手の気持ちを考えていませんでした。

「あんた相手からしたら大学生と付き合うってことだよ?
あんたはいいかもしれないけど、相手のことも考えてみなさいよ」

と、なぜか親に怒られ・・・

マザコンではないですが、納得してしまい・・・



まぁまだその人のこと好きと決まったわけじゃないですしね。

もう男いやー(’




さて、もうすぐクリスマスですね。

イブもクリスマス当日もメイプルのみんなとツリーのところで過ごしました。

懐かしいです。

実はその頃はまだりゅーとうまく話せていませんでした。

つか、りゅー怖かったwwwwwwwww

ミンsに誘われ、影と瑠璃に連れていかれ・・・

そこにりゅーがいた。

深夜になり、みんなが落ちていき、最終的にりゅーと2人きりになってしまった。

気まずかったなぁ・・・

今なら2人であんなことやこんなことをお話できるのに・・・

その日を境にりゅーとは2人でも話せるようになった気がします。


以上、りゅーとの馴れ初めでした・・・//

りゅーブログみてねぇかなぁ。。。



今年のクリスマスは、りょーとでめたんと一緒に過ごします。

お と ま り w

二個下と一緒に聖なる夜を過ごすなんて・・・//

樹里さん逆ハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかし、ドSのでめでめにより樹里さんは命が危ない気がします。

りょーもきっと助けてくれない・・・

りょーは紳士だと信じてるけどね!


今年のクリスマスも寂しく一人で過ごすことはなくなりそうです^^

らぶらぶしてきます^^






テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











あぎとsブログ作ったんか!
今度お邪魔いたしますね^^

1○歳のだいんsが男らしく見えてしまいました・・・
襲っていいすかwwwwwwwwwwwwwwwww

あれですか、瑠璃と尻尾両方いただけるということでおk?w

ゆんゆんが壊れた・・・・。
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwww




と、コメ返しということにしてください。







posted at 09:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

前回の記事見てひとりで吹いてしまった・・・

なにあれwwwwwwwwwwwwwww

授業中なのにどんだけ寝ぼけてたのwwwwwwwwwwwww






さて、樹里さんの恋のお悩み相談室してほしいです。

ネットの友達を好きになっちゃだめですか?

距離は関係ありますか?


たぶんねー、だれもわからないと思うw

意外・・・かな

年上はありえないからタメか年下^^


なんかねー、グロ様のことで結構落ち込むかと思ってたけど、
ナイスタイミングでその人が登場し、忘れさせてくれたんよー。


でも、これはただ夢中になってるだけであって、
好きとは違うのかなーと・・・。


恋愛って難しいお(’


とりあえず、今は樹里を幸せにしてくれてるから満足^^


でも、もう別れたくないから次に付き合う人は結婚する人がいい・・・かなぁ。


あーもー、よくわかんないやー(’


樹里の運命の相手はだーれだ^^
posted at 15:00 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf

11.30.2009
こんにちはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted at 11:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

引きこもりネト充希望の樹里さんです。
リア充と化したが数か月で挫折。
リア充は進化すると鬱化するらしい。
これ学会で発表できるんじゃね?

さて、今授業中です。
一人一台PC貸与ということで、授業も自分のPCで受けてるわけです。
そして、今一番後ろの席に座っているので、みんなのPCが見えるわけですが・・・
mixi率高すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなmixi開いてんだけどwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、今日も元気です。




この前もちょっと笑えることが起こったので報告。
駅で待ち合わせをしていたため一人で立っていました。
するとまぁキャバの勧誘がくるわけですよ。
一人目はすんげー控え目でお前大丈夫か?ってかんじでした。
二人目は・・・強烈でした。
いきなり「こんばんは!」ととっても元気がいい・・・
すでに樹里さん引き気味
第二声が「彼氏いる?」
まぁここまではよしとしよう。
で、後々のことを考え、「います」と答えた樹里さん。
「別れて!」
まぁ、彼氏と別れてと言われたことはなきにしもあらず・・・
しかし、見ず知らずのキャバの勧誘で別れろなんて言われるとは思わなかったぞ

まぁ・・・キャバに勧誘されるぐらい軽い女に見えるらしい。
【勧誘されることが多くなってきた=どんどんチャラくなってきている】というわけですね。
これでも髪の色を暗くしたんですよ・・・



結構メイプルやってない人多いみたいねー
それでもみんな樹里と遊んでくれたりスカイプしてくれたりメールしてくれたりするから実は結構嬉しかったりするw


-----mixiの日記より転載-----
病み病みだったけど、メイプルの友達のみんなが相手してくれたからだんだん元気になってきた樹里です!

まだ気がおかしいからかカップラーメンに水を入れたりするけど………

アギトs
尻尾
ひびs
凛兄
メールありがとう

りゅー
でめでめ

2日で12時間近くスカイプしてくれてありがとう
この3人は樹里のどうでもいいメールにもちゃんと付き合ってくれるし…

みなちょ

ラーメン誘ってくれてありがとう
おいしかった!

はちは電話で話してくれてありがと

リロ
カルメs
ゴマs
ものすごい頻度でスカイプ誘ってくれてありがとう
おかげさまで夜も寂しくないです(笑)

たくさんの友達がいて樹里さんは嬉しいよ
メイプルやってよかったぁって思う。

メイプルを仮引退する原因だった国家試験も無事受かりました

暴風撃ちたいんで近々復帰するかもw
そのときはどうぞよろしくお願いします

本人たちには絶対直接言わないけどみんなちょー大好き

--------------------------------------

この他にも、
瑠璃やゆんゆんや影たちもメールしてくれたりブログでコメしてくれたりで樹里さんすごい元気になってます!

樹里はやっぱりメイプル大事だから復帰しようかなーと・・・
とりあえず木曜日にテストがあるからそれが終わったらがんばろうかな。
和がjkm連れてってくれるらしいし♪
が、しかし。
命中装備揃えないといけないし、HP足りるかわからない・・・。
その前に忍耐終わるのか・・・
まぁいろいろ楽しみです☆


人生なにがあるかわかんないけど、
クリスマスまでに樹里のことずーっと好きでいてくれる彼氏ほしいな・・・

がんばります。。。

それではまた^^




あ、カップラーメンに水を入れてしまうのですが樹里どうしちゃったんでしょうか。
もう2週間で3回やらかしてます。
麺がほぐれなくてありえないぐらいまずいです。
だれか助けてください。
posted at 10:10 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

